↓負けたじやん
(SOV31/au ID:97.IW.)
PK
よしっしゃ よしっしゃ
(KYY23/au ID:S5Fo9c)
HORIGOME VFK15(甲府の者)
ホーム開幕戦。
よろしくお願いします。
(PC ID:i8xbM5)
ポクポクポク
チーン
(KYY23/au ID:N8jQmr)
鹿島灘マンエグゼ
鹿島アントラーズレディース誕生すべきだぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
ああ
柴崎、完全です。あれ?期限付きって誰かが言ってたような・・・。とにかく柴崎頑張れ!そしてまたいつの日か、鹿島に帰ってきてほしい。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
ポクポクポク
チーン
(KYY23/au ID:sbcm2c)
鹿島アントラーズ公式サイト
このたび当クラブの柴崎岳選手がCDテネリフェ(スペイン2部)に移籍することが決まりましたのでお知らせします。尚、柴崎選手は期限付きで移籍します。
(PC ID:Pu5tgG)
ああ
(PC ID:w3NCzz)
ああ
加入しました!って二日前の話なんだけど。俺は沖と石川がユースから昇格して、成長していずれは、どちらかが守護神になってほしいです。それまではスンテに頑張ってほしい。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
GK曽ヶ端準はまだ正ゴールキーパーで頑張ってほしいが、いいキーパーいっぱいいますからね。
わたしは札幌サポで杉山がいたので、
応援しています。札幌に参考になるチームですし。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:o4a.Kq)
鹿島公式サイト
今年の鹿島のキーパー順位
第一GK權純泰(読み方は下に記載)
第二GK曽ヶ端準
第三GK川俣慎一郎
第四GK小泉勇人
これがVEST!!!!!!!
(PC ID:Pu5tgG)
鹿島公式サイト
みなさん權純泰(クォンスンラorクォンスンテ)って知っていますか?
元全北現代モータースの守護神です。その選手が鹿島に加入しました!
(PC ID:Pu5tgG)
▼SUPERJ(Jリーグサポ)
そして
ドサンコーレサッポコ(笑) ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)=1998年史上初のワースト(笑)J2に史上初の降格(笑)

のワースト記録(笑)
2008年

そして

2012年

4勝2分28敗

勝ち点14(笑)=ワーストタイ勝ち点(笑)

28敗(笑)=段トツワースト負け数(笑)

失点88(笑)=段トツワースト失点数(笑)

得失点差−63(笑)=断トツワースト得失点差(笑)

だらけが

ドサンコーレサッポコ(笑) ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)

逃げた?

↓とか言う

無知無能荒らしバカ(笑)



ドサンコーレサッポコ(笑)ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)



データと真実事実を言って

↓とか言う
無知無能荒らしバカ(笑)



ドサンコーレサッポコ(笑)ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)



バカにしてるだけだ(笑) こちらは(笑)
(MARVERA2/au ID:2ZJHEL)
2017/1/30(月)13:05
この投稿どう思いますか?
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:xT0WNC)
鹿嶋市民権野郎エグゼ
鹿島アントラーズレディースを造るしか無えぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
他サポーター
一緒にザッコソ札幌を、倒しましょうな‼
(d-02H/d ID:twWdfB)
わたしはこのクラブを尊敬しています。堅守速攻、参考になります。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:xCQFqv)
ああ
4失点した試合でペドロ出てないし。あとペドロが守備しないなんて誰が決めたの?今まではそうだったかもしれないけど。それにこの時期の試合なんてこんなもんでしょ。そりゃ内容良く勝てたらそれに越したことはないけど。去年の今頃だってジェフに負けてるけど、そんなの全く関係なかったし。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
アントラーズ
4失点。チーン。だから言ってるじゃん。外国人獲得して浮かれてるけどディフェンスのバランスは悪くなると。ペドロジュニオール守備しない。その分誰かが負担する。後半バテる。失点増える。日本人の試合出場時間減る。モチベーション下がる。ベンチメンバーとの温度差出る。チームまつまらなくなる。そうならないこと願う
(iPhone5 iOS10.1.1/itscom ID:vSy7jl)
名無し
柴崎選手
スペインへ行くんですかね?
(PC ID:1M51Rk)