他さぽ(マリノスサポ)
しかしカルリーニョスいいプレーヤーすねー
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
たぬきまつりさん、そうですねー。それでも勝ち点1は取れましたからねー
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
でしょ?たぬきまつりさん、あいつ頭おかしいすよほんと。まあこれで一件落着ですね
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
荒らし魔結局アク禁食らっとるし、アホじゃ、あんだけ大口叩いときながら。たぬきまつりさん、ありがとうございます。体早くよくなると良いですね
(SO-02G/d ID:jhyG94)
シンコ
こりゃ、今日はボロ負けだな (笑)
(SOV31/pikara ID:2SKUa7)
どんぶり飯でおかわり
まあ、普通ならバケツとか一輪車と言う流れなんだろうが、俺はあえて言わない…

大釜ごと食ってやるぞ コノヤロ〜。
(SHL21/pikara ID:.Id1ha)
イチゴミルク
どんぶり飯さん、
4連勝出来たら?笑
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:PTGtqh)
どんぶり飯でおかわり
さあ、今日も勝てると良いな〜
今日勝てたら植木鉢で
また次勝てたら洗面器でおかわりするぞ。
(SHL21/pikara ID:.Id1ha)
どんぶり飯でおかわり
toto そんなものがあるのかな?俺には関係ないけどな笑
(SHL21/pikara ID:.Id1ha)
徳島市民運動マンエグゼ
徳島ヴォルティスレディース設立しようぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
掲示板規制委員会
荒らし魔さん 荒らし行為と認定しました。これからコメントは禁止いたします。なおこれに連なり本掲示板でもアクセス禁止といたします。
(PC ID:IIB4gs)
他さぽ(マリノスサポ)
70万凄いすね、イメージ的にはなかなか当たらんような気が。車買えますねー
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
たぬきまつりさん、totoは買ってないすねー
(SO-02G/d ID:jhyG94)
イチゴミルク
本家覗いてみたら、今チームは登り調子だってwwカルが戻ってひとつ取れただけやのにwwホームで連勝出来たら認めてあげてもいいけどww
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:UHwHPt)
イチゴミルク
ここは通報されて本家で書き込み出きないやつが集まってる

そう言うことなのか❓笑
じゃあ、俺は本家に行く❗
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:UHwHPt)
徳島市役所前通路野郎エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
他さぽ(マリノスサポ)
あんなー、こないだからマリノス通報されたとか言うとるけど俺別に通報されるような事書いてねーし、荒らすぐらいなら最初から来んから。大丈夫かほんま
(SO-02G/d ID:jhyG94)
どんぶり飯でおかわり
荒らす つっても試合前後時間がでないと言うことないわだ!今はどんぶりで飯食えてるくらいなぜか心地よい(笑)
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
どんぶり飯でおかわり
誰が通報だって?仮に通報されたってすぐに俺は復活するんや!やるだけ無駄やで〜

今はネタがないから黙ってるだけやで〜。
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
たぬきまつり
↓「あ」さん、アピールが足らんのと違いますか?「荒らし」と認識されてないのかも?静観してるから、頑張ってください。無視してないから。ドンマイ!
(SBM206SH/s ID:9p9CVF)