おーい掲示板管理人!どうした?ぜーんぜん通報されマセーン笑笑
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:d64UY9)
徳島市役所前駐車場小僧エグゼ
徳島ヴォルティスレディース誕生するしか無いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
他さぽ(マリノスサポ)
たぬきまつりさん、ありがとうございます。シティはまあいつでも行けるので時間が取れればポカリ行って見たいです
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
たぬきまつりさん、シティは勤務先というか行き先まあ医専(実はスポンサーなんでしぶしぶファジアーノ少し関与ですが)なんですが前は近かったんで実はシティのコインパーキングしか使ってないですねー。スタジアムは行かないですかねー今のところ。
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
たぬきまつりさんありがとうございます、すいません色々と。僕もそういう意味で他クラブの掲示板見ていい思った事とかを書いてるんですけどね
(SO-02G/d ID:jhyG94)
徳島市役所前バス停マンエグゼ
徳島ヴォルティスレディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
千葉、清水、ヴェルディ、岡山、マリノス、熊本、掲示板で主にコメントしてる。熊本掲示板が喧嘩になっている。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:d64UY9)
どんぶり飯でおかわり
別にどこの誰が来てもええと思う
ただ、書き込み者の揚げ足取りとか、

批判等、俺はしない
思ったことそのまま言って好きなようにやる
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
イチゴミルク
おれは、ただくるまやのネギラーが好きなだけなんや。マリノスサポとか、そんなんどうでもいいんよ。
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:lbdUH5)
他さぽ(マリノスサポ)
もう2度と徳島は書きません、別に興味があるから書いてるだけやし
(SO-02G/d ID:jhyG94)
ヴォルティス掲示板4
イチゴミルク
それはお前の頭がゆるすぎるからだろがw
(SOL26/pikara ID:ewvP3d)
どんぶり飯でおかわり
マリノスサポはマリノス掲示板に帰りなよ
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
イチゴミルク
俺の場合は普通にコメントしただけで普通に荒らしみたい言われるからね
(iPhone5 iOS9.3.1/pikara ID:lbdUH5)
どんぶり飯でおかわり
黒Tとやらで赤っ恥かいてるのに
俺らがトドめでも差してまうのか?笑
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)
ベルサポ湘南雄士6
徳島って岩尾くんいますか?
(NP502KC/s ID:tFb5TE)
愛の街徳島
こんばんわ 掲示板
ここの管理者は育児ノイローゼで入院中らしい、今の間に荒らしまくったろうや
たぬきまつりとやらも早く出て来てきて何か書けよ
(iPhone4 iOS9.2.1/pikara ID:vhwz2j)
他さぽ(マリノスサポ)
徳島も最近興味あったからじゃ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
うるさいなー、ほとんめんどくさいわ。たぬきまつりさんは3人おって機種とIDが全然違うのがそれぞれ書き込みしてんの。機種とID見たらわかるじゃろ。掲示板が荒れるからこれ以上言わさんで。もう素直になれや、腹立つんかどうか知らんけどこっちは親切に教えただけやから。これでもう言わんから
(SO-02G/d ID:jhyG94)
他さぽ(マリノスサポ)
だから書いてるから自分で見て。いちいちうるせー言われたぐらいやからもう何も言いませんから、余計な事言ってすいませんでした。もう何も言いません
(SO-02G/d ID:jhyG94)
どんぶり飯でおかわり
いちいちうるさいやっちゃな
おまえ通報屋だろw
(SHL21/pikara ID:tWvlXA)