FF15
コトビさん!
教えてくれてありがとです!

今週は、清水は見れないんですよ…。
すみません!
(PC ID:i8xbM5)
じっくりコトコトゴトビ
FF15さんも今節だけは静岡ダービーを
見るしか無いぜ❗オーレ❗
(SC-02F/au ID:bl2rc6)
じっくりコトコトゴトビ
オレンジウェーブはエスパルスの
チアリーディングチームです。
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
FF15
コトビさんそれそれ〜(笑)

パルちゃんさんそれそれ〜
それなに〜?オレンジウェーブ?
(PC ID:i8xbM5)
ヴァンスーポン小僧エグゼ
ヴァンフォーレ甲府レディース誕生してくしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
じっくりコトコトパルちゃん
FF15ちゃんはオレンジウェーブに応募だ〜!w
(iPhone6 iOS9.1/d ID:lUkmpn)
じっくりコトコトゴトビ
FF15さんそれそれ〜❗(笑)
(SC-02F/d ID:bl2rc6)
FF15
なんだと!(笑)

そうだよね(笑)
(SO-02J/d ID:6dtODY)
じっくりコトコトパルちゃん
FF15ちゃんそれそれ〜!
でも応募は男子のみに限ります( *´艸`)www
(iPhone6 iOS9.1/d ID:lUkmpn)
FF15
応募しよっかなwww
(PC ID:i8xbM5)
じっくりコトコトパルちゃん
タウンワーク(全国版)

『求む清水エスパルス背番号10番!』

・ただ90分間ピッチを目立たぬように彷徨うだけの簡単なお仕事です。
・3ヶ月の長期休暇(離脱)もOK!
・村民女性からの「イケメン!」という励ましの声もいただくことができます。
・年収2000万円保証!
・学歴不問 サッカー未経験者歓迎!
・勤務地 静岡県某過疎地

ご応募待ってまーす♪(´ε` )
(iPhone6 iOS9.1/d ID:lUkmpn)
FF15@ダイヤ推し
清水サポさん

こんにちは!初めまして〜
FF15(元ファグラ15)です!

甲府頑張ります!
清水も応援してますよ!
静岡ですからね。静岡も大好きです!
ラブライブサンシャインの舞台地沼津もあっていいですね〜

お互い残留できるようにしましょうね!
(PC ID:i8xbM5)
清水サポ@甲府も好き
調子いいねー甲府。いっしょに残留しよう!
そしてサッポコの降格を祈りましょう!
(PC ID:pwHoeZ)
FF15@ファイナルファンタジー15
残留はできるよ。

14位で。
(PC ID:i8xbM5)
ヴァンツーヌマンエグゼ
ヴァンフォーレ甲府レディース誕生してこぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
FF15@ファイナルファンタジー15
森は最近大丈夫そうだね。
(PC ID:i8xbM5)
FF15@ファイナルファンタジー15
次に勝って、札幌と広島が負ければ札幌と広島抜くね。

F東二勝つのみやな。
応援しに行くから勝つぞ!
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
次は柏戦。
「勝つ。」これしかない。

そして、順位を上げよう。
柏は、すごく怖いけど絶対に勝ちたい相手!

We are kofu!
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
よくやった。
(SO-02J/d ID:6dtODY)
ファグラ15
このまま!このまま!
(SO-02J/d ID:6dtODY)