ファグラ15
よっしゃー!いくぜ!
(SO-02J/d ID:6dtODY)
ファグラ15
ヨシヨシ。

新井ねぇー。
(SO-02J/d ID:6dtODY)
toto
新井はダメだな、チャンスを潰す。
(PC ID:2CSOeU)
ファグラ15
レフティさん

遅くなりました!そうなんですね!
イヤ〜これはチャンスかもなww

冗談抜きで今日はよろしくお願いします!
(PC ID:i8xbM5)
赤虎野郎エグゼ
ヴァンフォーレ甲府レディースを造って行くしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
右利きのウルトラレフティ
ファグラさん
うちのボンバー(中澤)が安室奈美恵の引退発表でかなりヘコんでるようなのでちょっと明日の試合心配です 笑
(PC ID:t7nsuT)
ファグラ15
レフティさん
はい!よろしくお願いします!

楽しみです!
(PC ID:i8xbM5)
右利きのウルトラレフティ
ファグラさん
いよいよ明後日試合ですね。よろしくお願いします!うちは昨日の天皇杯延長戦まで戦ったんで選手の疲労が心配ですけど学も先週の柏戦でようやく今シーズンのリーグ戦初ゴールを決めたし相変わらずキレキレですよ。甲府のリンスも脅威だけどうちのウーゴも昨日ハットトリック決めたしなかなかやりますよ(笑)いい試合しましょう!
(PC ID:t7nsuT)
ファグラ15
次はマリノスか。学が出るかな。
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
よし。このまま勝ち進め。
(SO-02J/d ID:6dtODY)
ファグラ15
リンス!ホントやってくれる!
このままもう一点!

頑張れ!1-0甲府、鳥栖
(SO-02J/d ID:6dtODY)
ファグラ15
勝つしかない!
(SO-02J/d ID:6dtODY)
ファグラ15
寒いけど、勝とう!!
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
今日の鳥栖戦勝って、残留へ。

期待メンバー
岡、リンス、ドゥドゥ、小椋、新井、田中、兵働、
新里、阿部、堀米、リマ。

サブ
河田、橋爪、畑尾、、、。諸々。

期待してるぞ!
我らがヴァンフォーレ!

※今回の甲府市役所でのパブリックビューリングは、台風の影響で、
中止となりました。
(PC ID:i8xbM5)
赤虎小僧エグゼ
ヴァンフォーレ甲府レディースを造って行くしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ファグラ15
ウィルソンありがとう。
こんにちは。ビリー。
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
鳥栖戦でも、リンスがやってくれるといいな。
少しでも残留に近づけるようにな!
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
ファグラ15(PC ID:i8xbM5)、(SO-02J/d ID:6dtODY)は荒らし行為をした為、荒らし通報・相談掲示板をアクセス禁止の処分としました。ご理解をお願いします。

(笑)
(PC ID:GXgFS/)
宮サポ
▼ファグラ15
この試合で勝つ。
2017/9/12(火)14:37
▼ファグラ15
鳥栖って、豊田の他に注目選手って誰だっけ?
ちょっと調べてみるか。
2017/9/12(火)14:36

(笑)
(PC ID:GXgFS/)
宮サポ
甲府の試合つまらんから一度も真剣に見たこととねぇ。
(PC ID:GXgFS/)