おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
無名
J3の方が似合っている。
(PC ID:oMZf6W)
イッツ がしまつ
Some time
どきどき
(KYV35/au ID:eQR2BC)
感じ外されている方へ
本当の栃木掲示板はこっちです
http://bm.best-hit.tv/tochigisc/#down
(iPhone5 iOS9.0/au ID:o/jE6l)
東京より
上位と勝点を縮めるチャンスだったのに・・・
(ー_ー;)

あーあ、弱々しいチームになっちゃったな〜
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
東京より
鹿児島に対してシュート4本だなんて・・・
(>_<)

勝てたからいいけど、本当にヤバいね❗

こんなに深刻だとは

しばらく苦戦が続きそうだ!
( ̄0 ̄;)
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
東京より
格下と思っていた讃岐や岐阜は頑張ってるよな〜

それに比べてSCときたら、福島や秋田にも勝てない(>_<)

負の連鎖かね、メンタルなのか・・・

寂しい限りですが

細々と密かに応援します!
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
東京より
秋田に負けたら今シーズンは終了だよ❗

優勝なんて無理❗❗

積極的に行けー❗❗❗
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
黄色猿小僧エグゼ
栃木SCレディースは高校生と社会人を見たいぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
東京より
今後の大分・長野との直接対決は1つも落とせないなー!

早く攻撃が噛み合う事を願うしかない・・・
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
オサム
マジで負けたの⁉良い加減目を覚ませよ。このままズルズル負け越しそう。間違いない。
(iPhone6Plus iOS9.2/au ID:j/0I4I)
東京より
どうしたの?!(>_<)
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
吉田直人
勝てるかな?
(PC ID:WGDZQF)
東京より
後援会が経営者達に、今シーズンの組織について質問状を出してるけど、まだ返答がないらしいですね・・・

まったく、いい加減な社長だよ❗

HPの後援会情報を見て下さい。
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
SEXY NIGHT
今日はどちらでテストマッチですか?非公開と言った噂が掲示板等々で掲示されていますが、見学できますか?子供連れて
J3のチームを見に行きたいと思います。
(PC ID:6nJvIO)
けんけん
おはようございます。結局社長は水沼氏がやるんですか?
昨年自ら降りたはずでは?
こういうのはありなのですか?
(PC ID:8upRx/)
東京より
トレーニグマッチの結果が良くないのが気になる〜(>_<)

特に失点が多いから嫌な予感がします。

まだ、手探り段階かな・・・

横山さん頼みますね❗(^_^)/
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
やきそば
栃木SC がんばれ。
J3でも、応援にいくぞ。
立派なクラブハウスができたじゃないか。

プロ選手の意地を、栃木のサッカー少年に見せてあげてくれ。
(PC ID:vcLAZO)
黄色華マンエグゼ
栃木SCレディースは社会人と高校(ユース)を作ってくれたら嬉しいぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
東京より
えー❗

社長、代わってないの!?

何やってるの・・・
(SO-04F/d ID:dWI9h2)