やめたはずの社長がなぜまだ社長やってるんだ?
(iPhone6 iOS9.2/au ID:/qkZbr)
東京より
強化部長は、どうなったの?
(SO-04F/d ID:dWI9h2)
東京より
本間!山形!!

ありがとうございます❗

心強いわー❗❗❗

後はFWだね〜

CBも欲しいな!

J3じゃ贅沢言えないけどね(笑)
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
吉田直人
監督が代わっても選手たちのやる気がなければ意味がない。意識を変えないと。サラリーマンじゃないんです。プロの選手なんです。プロならプロらしく闘ってほしい。遊びでないです。
(PC ID:WGDZQF)
東京より
菅❗

頼みますよ❗❗


いつも気持ちの入っているプレーをしてる。

来季も継続してプレーし、栃木SCを引っ張って下さい。
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
東京より
大石、モーゼル、廣瀬・・・

あと1人、強者が来て欲しいな〜

杉本も鬱憤を晴らして欲しい❗❗
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
クリスマス!
廣瀬が残ってくれて、赤井が残ってくれて。。。
いぃクリスマス!
来年のクリスマスにはJ2で!!
若い選手を獲ってるから期待!!
(PC ID:4azRUm)
今年は大石選手のユニフォーム買おう。
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
先公野郎エグゼ
栃木SCレディースは、なでしこリーグ昇格を見てえぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
廣瀬〜(涙)。
今年の悔しさを来季にぶつけろー。
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
東京より
廣瀬ー❗❗❗(^_^)/

なんていい奴なんだ!

栃木SCを頼みます、あなたしかいないよー!
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
2013年のクリスティアーノとサビアみたいな最強外人2トップがみたい。
ジャーンと山雅のオビナとか鹿島のダヴィとか?
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
東京より
モーゼル!!

どんな感じだろ・・・

誰か教えてください。

化けてくれるといいなぁ〜
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
坑や
近藤いいですねぇ〜
(SH-07E/infoweb ID:yr4p.C)
東京より
会長、監督ら辞任するらしいですね❗
(^_^)/

経験ある、まともなフロントが立ち上がる事を願います❗❗
(SonySO-04F/d ID:YejKSy)
近藤直也獲得しよう。
地元選手だし。
(iPhone6 iOS8.1/plala ID:IUfgdH)
 栃木は関東で最低!子供から大人まで一番弱い。だから栃木scもJ2から落ちた。この事実を受け止め、サッカー協会が何かをしなければならない。しかし、栃木県のサッカー協会を牛耳っているのは、教員と公務員である。協会の役員の名前を調べてみれば分る。だから栃木は駄目なんだよ!変革を好まず。自分の地位の確保だけしか考えない。だから、すべてのカテゴリーでビリになってしまったんだ。まず、サッカー協会の人間を一新しなければだめ!公務員には新しい事は出来ないし栃木のサッカー界を発展させる事は出来ないだろう。本当の話です。
(PC ID:UXmhJO)
sh
ここからはい上がれなっかたが
マイナスからさいチャレンジだ
(PC ID:igQsRb)
下野国小僧エグゼ
栃木SCレディーストップチーム誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
サッカー神
果たして、火中の栗を拾うのは誰か?なかなかいないぞ!新監督
(iPhone5 iOS8.1.2/au ID:6N6d5X)