悔しい
有名なものが何も無いクロアチアに日本が負けるなんて悔しい!!
本当に悔しい!!
(PC ID:1AuFWq)
下の奴は馬鹿
嫌いなものを言って何がいけないのでしょうか?
日本はいつから、嫌いなものを言っていけない国になったのでしょうか?
下の奴は馬鹿だと思います。
(PC ID:1AuFWq)
下のやつは
昔ここに変な書き込みをして
叩かれて
それを逆恨みして

レベルの低い書き込みをしている

皆さん気づいていると思いますが

あそこのサポーターですよ
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:E8oeas)
嫌いな曲
ZARD「もう少し あと少し・・・」

理由
ワールドカップで日本がもう少し、あと少しのところで負けて悔しい思いをしている人を不快にさせるから。
サガン鳥栖ファンも共感できるはず。
(PC ID:7bvuwo)
金八先生に会いたくて
武田鉄矢さんの、実家の近くに住んだことがある俺
昨日念願の海援隊のライブに行ってきました、大変楽しいライブでしたが、正直驚いたのは、武田鉄矢さんの口から
サガン鳥栖と言う言葉が、予想もしていなかったので大変うれしかったです
そして俺の目にはいつの間にか涙が

その夜ワールドカップ日本代表の試合
後半逆転してからは、海援隊の がんばれがんばれ頼む頑張ってくれ と言う歌詞の歌を、試合終了まで流し続けた

長文失礼いたしました
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
サガン鳥栖の支持率を上げる方法
ミサイルを飛ばす北朝鮮に抗議するために「朝鮮学校なんていらない!」、「JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕を試合会場に飾る!
(PC ID:WfiNYe)
バルーンフェスタの
思い出は、20年位前、皆さんもいちどは聞いたことがあると思います
ドラゴンボールなどでお馴染みの、あの野沢雅子さんがバルーン会場に来てくれました
ドラゴンボールの悟空はもちろん、私がリクエストした、ど根性ガエルのヒロシもやっていただきました
最高の思い出です!

権田修一、鎌田大地も、ワールドカップ出場が決まりましたので
オラわくわくすっぞ
!
とか言って欲しいですね
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
九州電力と
言いながら、関西弁の営業電話に不信感、皆さんもお気をつけ下さい

いよいよリーグ戦も最終戦ですね、来期につなげるためにも
勝利をお願いします!
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
ほら、そこの
潜在能力を秘めた、あなた

サガン鳥栖で、活躍してみませんか?
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
国立競技場の皆さんと
テレビ越しではありますが、黙祷をさせていただきました
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
すばらしいドラマを
ヴァンフォーレ甲府さん、見せていただきありがとうございました!
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
納得いかない!
民間調査会社のブランド総合研究所(東京)は8日、2022年版「都道府県の魅力度ランキング」を発表した。

 1位は北海道で14年連続。2位京都府、3位沖縄県と続いた。最下位は佐賀県で、21年調査で最下位の茨城県と順位が入れ替わった。佐賀が47位になるのは初めて。


これはおかしいですね。
佐賀県より魅力がないのは富山県と石川県ですよ!
富山県と石川県は名物ないし、ご当地有名人もいないから。
(PC ID:XndE4a)
鳥栖市桃色マンエグゼ
サガン鳥栖レディース誕生だぜ!
(SOG02/au ID:wyX88s)
電気料金関係の
詐欺まがいの電話には、皆さん気をつけてくださいね

個人的には、浦和レッズ戦が、1番萌えますね!
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
三遊亭円楽さん、
アントニオ猪木さん、好きな有名人がどんどん、天国へ旅立たれました
この悲しい気持ちを、少しでも軽くしてくれるのは、サガン鳥栖の勝利しかないです

私の記憶では、ホーム京都戦、相性は良かったと思うんだけど
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
考えてみると
広島は、リーグ戦、トーナメントどちらも安定してますよね
鳥栖の目標となるチームかも?
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
台風には
皆さん、気をつけてくださいね
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
やっぱり・・・
チキン君、本当は好きなんでしょ?
はっきり、言いなよ。
(PC ID:FCGPyq)
チキン君じゃなくても!
私が嫌いな選手は横浜FCの六反勇治です!
理由は氏名に私の嫌いな数字である「六」がついているからです!
あと、三笘薫も嫌いです!氏名に私の嫌いな数字である「三」がついているからです!
それと、飯野七聖も嫌い!氏名に私の嫌いな数字である「七」がついている!
あっ、清水の白崎凌兵と北川航也も嫌い!氏名に「白」や「北」がつく人は嫌いだから!
サガン鳥栖は素晴らしいです!氏名が不快な選手がいないから!
だから、サガン鳥栖を応援したくなる!

これは中傷ではありません!
「あなたの氏名は他人に不快感を与えています!」と指摘することは正しいですから。不快な氏名は変えるのが当然です!
チキン君じゃなくてもそう思っているはずです!
やっぱり、他人に不快感を与える氏名は良くない!
(PC ID:Ffuw5Q)
マイケルジャクソンに
聞いてみたの時間です
信号の色は?
アーオ?!

空の色は?
アーオ?!

サガン鳥栖の、ユニホームの色は?
アーオ?!
失礼いたしました
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)