^_^
 昨日は残念でした
残留はほぼ確定ですね
来シーズンに向けていろいろ試すのもありですよ ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:vQcjs3)
^_^
 大阪で連勝できればこれこそ歴史に残るぞ
^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:vQcjs3)
^_^
 もしかして チキン君
今日応援してるのかな

うらやましい ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:vQcjs3)
^_^
 はい出ました
文章の内容が変わっても チキン君です
お互い仲良く仲良くしようね
チキンくん
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:QrLwem)
魅力がないところに負けるな!
魅力がない山口県にあるレノファ山口FC。
魅力がない石川県にあるツエーゲン金沢。
有名なものが熊本城だけの熊本県にあるロアッソ熊本。
やっぱり、有名なものがない岡山県にあるファジアーノ岡山FC。
有名なものが沢山あって、ご当地有名人が多い佐賀県にあるサガン鳥栖はこのチームに負けないでほしいです!
(PC ID:.wuCvQ)
^_^
 やりましたね
次こそは連勝を ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:QrLwem)
サガン鳥栖を応援したい!
ヤクルトに負けたら気分が悪くなるのでヤクルトの選手と同じ苗字の選手がいないサガン鳥栖を応援したいです!京都サンガF.C.と 柏レイソルは絶対に応援しません!苗字が「山田」の選手がいるので。
あと、苗字が「村上」の人はJリーグの選手になりたかったら、苗字を変えてほしい。
(PC ID:2vZqf7)
^_^
 パナソニックスタジアムで
歴史をきざもうぜ ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:QrLwem)
^_^
 フロンターレはやはり強かった

台風こっちに来ないでね ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:QrLwem)
^_^
 明日は川崎フロンターレとの対戦か
これからの競合との対戦で

監督 選手 スタッフ サポーターがどれだけ成長できるか
いつかタイトルを取るために ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:4KOJ.R)
^_^
 連勝できれば
上に 行けるんだけどね ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)
モーミン こっち向いて
の時間です、牛のモーミンです
決戦は金曜日なのですが、ここはあえて八神純子さんの替え歌で
ミスターサガンブルー、ではどうぞ

オー、ミスターサガンブルー
あいらぶそう
私のサガンヨー

モーがんばれサガン鳥栖
ではまた
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
^_^
 アビスパ福岡に対する
気持ちは人それぞれでしょうが
俺の中では 絶対に負けてはいけない相手 ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)
^_^
 勝利おめでとう
これで札幌に対しての
苦手意識も吹き飛んだ ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)
^_^
 北海道で
勝利できたら
でっかいどう ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)
モーミン こっち向いて
の時間です 皆さんこんばんは、牛のモーミンです
こんな季節にぴったりの曲
松任谷由美さんの曲で、替え歌です
残暑J1残留残暑?

日傘をさしトスを歩く青い、小さなイリュージョン

モーまだまだ暑い日が続く残暑

それではまた
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
^_^
 駅スタで 結婚式があったんですね
おめでとうございます

そして貴重な勝点1
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)
^_^
 最近はカラスばかりが泣いていましたが
今朝久しぶりにかちがらすの声が聞こえます
グランパスに勝つぞ ^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)
オリビアを聴きながら
昔はよくスタジアムに行っておりました
オリビアニュートンジョンを初めて聞いたのは、小学生の時 カバー曲ではありますが、カントリーロードを聞いて壱発で、ファンになりました
今でも映画グリースのサントラをよく聞いています、病気の事は聞いていましたが非常に残念です

ご冥福をお祈りいたします
(iPhoneSE2 iOS15.4/d ID:X0p85d)
^_^
 新しい朝が来た
希望の朝だ
^_^
(iPhoneSE2 iOS14.0.1/d ID:tyjd4P)