押し
熊本サポーターさんの応援は、鹿島のその部門を抜きんでてます。よこに2列バーカッション太鼓8名が息もあった、何処に居ようが聞こえるデカい男気溢れる単調だが、なんかいくさを連想諏訪太鼓のようです。やめないで地震他
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
わいは、ロアッソのサポーターが横並びで太鼓を叩いてる太鼓がほすぃ。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
俺マリノスサポやけどロアッソも最近やけど応援したくなったからロアッソのユニフォーム風のTシャツ欲しいなー、あれカッコええー
(SO-02G/d ID:jhyG94)
無名
いらね
(PC ID:0MCST2)
岡山マリノスサポ
ようわからんけど
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
岡山マリノスサポさん、その辺は、仮面ライダーでもニセライダーがいたようにする手を抜かりなく(^-^)ノ
ニセクマモン1号だ!ニセクマモン2号だ!ニセクマモン3号だ!ニセクマモン4号だ!ニセクマモン5号だ!と屁みたいに弱いのを赤、青、黄、緑、桃と塗りたぐり倒され倒されだけで爆発させれば笑いネタで役立つ!!
(SO-02G/d ID:9NFl15)
試合再開はジェフ戦からだっけ。巻は古巣戦になるんだね。拍手で迎えてくれるかな
(PC ID:yX54K2)
熊本駅改札口マンエグゼ
ロアッソ熊本レディース誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
岡山マリノスサポ
いや、けどくまもんは売らんでくれやわ、やっぱ熊本にしかないし。熊本の誇りやわ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
熊本は、サッカー選手のあなばに行くならば行くか!?
どこでも行くから
またビアガーデン高島屋に行くなら熊本でも書いて欲しい(泣)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
押しさん気持ちはありがとうやけど俺はここ3年ほど忙しいから熊本の人におごってあげて
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
↓の方さん、ホンマ気にいってる。
おごります。酒に、女
焼き肉なら天下で一番のを
良い日時を熊本にでも書いてくださいよ
ゴールデンウィーク前に🍺盛りあがろう
やっと希望が叶う!
お願いします(*゜▽゜)_□
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
本日帰りがけのコンビニで熊本募金してきました、微力やけどほんまちょっとでも役立ってくれたらと
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
良い報告。自分も熊本じゃないけどさぁ。
市から益城町に向け、今日テント100体マット4枚付属付き家族4人〜5人用を確実に送りますさぁ。金じゃないけどさぁ。寝れないってのも言われてたからさぁ。金もすげえぞ!たんまり百万単位で進行してる、今晩明日サポーターからハゲタカにむしりとる。交通費だけに
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
同情するなら金をくれデス。
チャラチャラどこぞは、食料が過多とか体裁は、イラン。
金を送れ
やる気のない者は、ぬかすな。邪魔ムダだ
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
土日ゲーム前にスタジアム前に集まり、有志で募金をサッカー協会を経て、熊本に復興に役立てるように指揮します。私自ら、ボランティア多数。金を待っとういてくれ。我慢限界ですが、我慢を
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
がまたせ熊本!
復旧に向け、支援してきた。
クマモン身売りすれば10億円で買うはず売るんだ
(SO-02G/m-zone ID:9NFl15)
熊本駅前デパート野郎エグゼ
ロアッソ熊本レディース誕生しか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
押し
夏迄ガンバレ!J2チーム全部わざと負けくれるおまえらを見捨てないです!?
(SO-02G/d ID:9NFl15)
無名
今からj3とか決め付けることはない頑張れロアッソ、隣の県民も応援するよ。
(PC ID:zP9x8r)