押し
俺もJ3から這い上がる熊本ロアッソの姿が見たいし、無理しなくたくましい熊本ロアッソならでは、応援したいと思いますよ!>パインさん、あなたは、良い。!
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
熊本は、J3からだ。もう来季は、降格になる。
あきらめが肝心です。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
リーグー一時不参加は、当たり前だと同意見です。こんな状態で応援出来ますか?よく自分の胸に手をあてて考えて下さい。無理やり動員させてやらすなら虐待か傷害の容疑でお前ら首謀者逮捕され当然だと思う。by元浦和
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
リーダー一時不参加は、当たり前だと同意見です。こんな状態で応援出来ますか?よく自分の胸に手をあてて考えて下さい。無理やり動員させてやらすなら虐待か傷害の容疑でお前ら首謀者逮捕され当然だと思う。by元浦和
(SO-02G/d ID:9NFl15)
ざまあ
(SC-01F/ocn ID:Kse3Tu)
押し
浦和サポですが募金活動をしています。ミカン箱置いてたら、10000を五六人入れてくれ嬉しい限り(* ̄ー ̄)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
サッカーどころじゃないかと思うけど
もっこすは、不滅。
頑張って精の出るものを食べて元気つけてからどうせサッカーなんて所詮サッカー命より大切なんてものありませんよ。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
あきらめないサポーター
こんばんは😃名古屋グランパスファンの
あきらめないサポーターです。

元気してください。遠くから応援します❗
お互いに頑張りましょう🎵
(SO-04G/dion ID:Ynhsf1)
熊本駅前通路小僧エグゼ
ロアッソ熊本レディース誕生しか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
岡山マリノスサポ
ざまーとかぬかしたやつ見とってみいや、テメーにどないもこないもならんド罰が当たるわ、何や思っとんな?人の不幸を
(SO-02G/d ID:jhyG94)
ざまーwww
(SO-03G/d ID:vW5ysM)
松本
大きな地震が続いているけど、サポーターの皆さん大丈夫ですか?たいへんなことになった!明るくなったら被害がわかるだろう。
(F-01F/d ID:5e8YqE)
岡山マリノスサポ
コンビニの軽い募金ぐらいしかやってあげる事が出来んけど中国地方から熊本県民の無事を祈ってます、おんなじ西日本なだけにショックです
(SO-02G/d ID:jhyG94)
地震
今熊本が地震があったと言う事で心配しています。ロッソ熊本のみなさん大変な時はいろいろなチームやサポーターの力になれればと思っています。みなさんロッソ熊本のみなさん、熊本の市民のみなさんに協力してあげてください。お水や食料が足りなくなるみたいなので、これを見た人は熊本の人のためによろしくお願いします。みなさんの暖かい気持ちが熊本の人のためになります。
(PC ID:rt4RHS)
昇格❣
飯倉スゲ〜
遠藤のPK止めた‼
(iPhone6 iOS9.3/hinocatv ID:ROC/7A)
ましき
跳高校野球サッカーしりとり掲示板
http://s.z-z.jp/?urawa-reds
(109SH/s ID:HXG/ya)
たま
だね
(F-01F/d ID:xhYH.w)
かあ
(iPhone6 iOS9.2.1/au ID:7bl.13)
今年もダメチームみたいだな。
(iPhone5 iOS9.0.2/s ID:apS54q)
熊本駅前広場マンエグゼ
ロアッソ熊本レディースを作ろうぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)