岡山マリノスサポ
ジェフさん俺も見たい、Niceゲームで閉めたいな
(SO-02G/d ID:jhyG94)
JEFサポ、巻誠一郎大好き
巻誠一郎のゴール⚽がみたいです。
引き分けを希望します🙏
(iPhone6 iOS9.3.1/koalanet ID:n2tC4y)
岡山マリノスサポ
ロアッソ勝ってくれたらなー、せめてワンgoal決めてくれたら
(SO-02G/d ID:jhyG94)
岡山マリノスサポ
押しさん、もう怒ってないし割り切ってるんで俺に気使って自粛してるんなら気にせず投稿して、珍しく投稿なかったから書かさせてもらったわ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
熊本駅券売機野郎エグゼ
ロアッソ熊本レディース誕生しか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
岡山マリノスサポ
押しさん、もう流すわ。いつまでも言うてもしゃーないし、キリないし。人間1回そこらは過ち+ミスもあるからもうえーよ。まあお互い気をつけていけばえんじゃろーし
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
岡山マリノスサポさん、こちらも言い過ぎました。クソガキの風紀教育指導 タバコ喫煙グループ足が速く逃亡小人数組_(^^;)ゞ新任は、ナメられます。ちとイライラしてたか(´-ω-`)
学童は、クズだゴミだ!(怒)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
押しさん、腹立つのは変わりないけど、何も言わんでまではちょっと言い過ぎた。申し訳ない、そこは撤回するわ。イライラが限界に来てつい言い過ぎた。癒されるかどうかは知らんけど熊本県民に対する思いやりは持って書いてるから、じゃないと最初から募金もしてないから。まあ正直俺の金はきつかったけどやっぱ今しか出来んし募金の受け付けが終わってからじゃ意味ないし何もならんし。熊本の人間にはやっぱちょっとでもはよ立ち直ってもらいてーし、今は無理かもしれんけど
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
性格の不一致 はい。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
癒される言葉誰一人いない、ロアッソ熊本がんばれだけならもう来るなとかいう人にそんな偉そうに上から目線で言われる筋合いないから。はっきり言うて不快やし、あの発言耳疑うし、もう俺に何も言わんで。もういいから
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
とにかく笑顔、沈んだ顔では、たかがしれてる。笑かしてやる思いで僕は、全部書いてますよ!
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
ほんまイラつかせてくれるなー、どんな思いで熊本板書いとんかわかっとんか?
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
まあまあ。
エグゼもエロチックなやつです。(笑)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
エグゼうぜーんだよ、あっちこっち荒らしやがって
(SO-02G/d ID:jhyG94)
熊本駅通路小僧エグゼ
ロアッソ熊本レディース誕生するしか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
押し
半懐シール貼られた千葉を見に行く奴らです。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
アホーって誰の事?
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
岡山マリノスサポさん、これだけは、言わせて(爆)
他の事は、怒られても
涙したのは、確かにしたんよ。
この版は、サッカーでも今は、非常だからゆえに生活させてあげたいだけなんだ!被災者を!
半懐シールの奴ら浮き足だってゲームなんか行かせるかアホウ(怒)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
よう言うんじゃわ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
試合試合って民を置き去りにした掲示板の無法者、人間で非ずの書き込みのみで(涙)
被災者を忘れないで!
生活する事だけ頼みます。
癒される言葉の一つ誰1人書き込みしてない!!
ロアッソ熊本ガンバレ!だけならいらんわもー来るな
何か与えにまずかったらごめんチャイね クッキー(^-^)
(SO-02G/d ID:9NFl15)