ロアッソの勝ち
ロアッソが勝つと気分がいい。
次の北九州にも勝つぞ〜。
(iPhone5 iOS9.3.4/mesh ID:OLLqDp)
千葉サポ
前よりもだいぶ強くなりましたね!!
まだ避難中の方もいるかもしれませんが、僕たちはロアッソのことを、そして亡くなった方たちや災害を受けた方たちのためにもずっと応援しています。
僕たちはできる限り順位をあげていけるようにしますのでそちらも応援よろしくお願いします!!
残りの試合も力を出し切ってください!
長文失礼しました。
(PC ID:8q6oys)
熊サポ熊本人☆
今日も勝つぞ( •ω•ฅ).。.:*♡
八久保 はーやて オーオオーオオオオオッオ
(iPhone5 iOS9.3.2/bbtec ID:yUC6Iu)
ロアッソファーイト
ロアッソの応援にまだ行ける状態じゃない!俺だけやないと思う!その人たちの分まで応援よろしくする!
(iPhone5 iOS9.3.2/bbtec ID:PUWruC)
無名
お金ないよー
(PC ID:MmDXpE)
熊本城復興小僧エグゼ
ロアッソ熊本レディース誕生しか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
鹿サポ
頑張れ熊本勝点3を積み重ねろ、応援してるよ。
(PC ID:BQyYQl)
押し
>岡山マリノスサポさん、やはり、試合開始前3時からボランティア活動をしたのが神様は、チームをJ2暫定的1位にしてくれるおみやげ物を進物してくれた。
悪魔来たりて雑言を吹くけど(笑)アビ天誅くだるわ!きっとどうせ豚みたいな顔してて、できもの汚ない腫れ物があって、べっこうのメガネスーパーのめがねをした、電気フグのような顔してて、アビスパ福岡のユニ12来たブス野郎だ!?
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山マリノスサポ
そいつ地獄な目に合うわ。よかったなファジアーノ首位やん
(SO-02G/d ID:jhyG94)
押し
さすがにあびは、すごい悪発言。一線を超えては、ならないところをクリアしたな!
言う事は、易しい。しかし、それがおえんのだよ。冗談笑いでは、すまん事は、わかって言うのは、絶対おえりゃせんでえー。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
市原犬
金沢に5−2の勝利おめでとうございます。
選手のコンディションの良さに驚きました。
これからも頑張ってください。
(PC ID:yX54K2)
押し
12日は、スタメン決まったよ。
サポーターオーオー掛け声頼む
試合開始前競技場一周します。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
6月5日はるばる岡山戦にC競技場に自走参加します!メインA席完全熊本前で真っ赤に・・・
絶対勝つ!!
(SO-02G/d ID:9NFl15)
は?
馬鹿なこと言いやがる
レディースどころじゃね!!
(SHL22/au ID:JBH2K/)
熊本城復活マンエグゼ
ロアッソ熊本レディース設立しようぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
おお
タオル?
俺も無印良品のタオル
今日かった
(SHL22/au ID:JBH2K/)
しみ
タオルかったよ。

一個でごめん。
(iPhone5 iOS9.3.2/au ID:IK3vE3)
岡山マリノスサポ
あっそ、いいよ。おるメンバーで応援するから
(SO-02G/d ID:jhyG94)
清武の弟〜
清武の弟、柏レイソルに
夏の中断期間に移籍となるらしいよ。
本人も、よりレベルの高い場所で
勝負したいはず。
いつまでも、弟とは呼ばれたくは
ないだろう。
(SHL22/au ID:JBH2K/)
岡山マリノスサポ
ロアッソよーやったわ、負けたけど。また次や、ジェフさんお疲れさん。巻良かったわ
(SO-02G/d ID:jhyG94)