えいきち
伊東を追加招集しろ!(日本代表)
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
伊東凄い!
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
お得意様の神戸さんに勝ち、5位に浮上!
IJ2発!勝つことは出来たが神戸にここまで苦戦するとは。

それにしてもJの審判のレベルの低さはなんとかならないものか。
鹿の昌子は意図的ではないにしろハンドで決定期を阻止しているから1発レッドでもおかしくないし、もっとありえないのは川崎VS広島で広島の明らかなオフサイドは認められずコーナーになり、そのコーナーを決められ(決められる川崎も集中力を欠いていたが)、その後のプレーではオフサイド位置にいない川崎の選手がオフサイドを取られてノーゴール。あれは水本に当たって川崎の選手に渡っている為、オフサイドにはならない。

さぁ、柏は5試合を終えて2勝2分1敗
4勝1敗でもおかしくなかったが、まあまあかな。
ホーム3連戦なので頑張ってほしい。次は水曜日にACL!
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
ああ
土日を違うことに使えるから金Jも悪くないな♪
半休取れたし、今から日立台!
柏からしたらJリーグで1番のお得さんの神戸!
今日はDAZNdayだから色々貰えるらしい!
さぁ、結果は如何に!
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
愛国者〔日本〕
あんたらのキムジンヒョンに対する行為はいいとは思うけどちょいやりすぎ笑笑流石にあれはないで笑笑でもアイラブジャパンでいいと思うよ。俺も賛成やし。笑笑レイソルに幸あれ
(iPhone8 iOS11.1.1/d ID:g4uY8W)
えいきち
2週間くらい試合無いな
コンディション高めて、神戸戦はいい試合観たいな。手塚ゆっくりで、いいから焦らず怪我治して欲しい。
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
(S1/s ID:KHTDuc)
日立台テベス野郎エグゼ
柏レイソルレディースを造るしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ああ
6-1って。大人と子供みたいなものでプロとは言えないな。そもそも柏みたいにゴール前から繋ぐって讃岐は嘗めてんのか。お前らじゃ無理だ。

あと3月に雪が降るゲームもあったが、アウェイサポも迷惑だから神戸みたいに開閉式にしろ。
出来ないならJリーグから消えてくれ。
そもそも積雪があるスタジアムのチームはゲームだけでなく移動手段もクソだから地域リーグでどうぞ。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
いつもACL予選突破するのに、今年は雲行きが怪しいな。
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
今日の試合逃げ切れよ〜
2点リードしてんのに
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
吹田スタジアム、いつか行ってみたい
(S1/s ID:KHTDuc)
えいきち
今月のRisingReysol
3月25日
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
なんとかパナスタ着!
遅延があってどうなるかと思ったが余裕だった。柏サポはそれなりにいるね。
ここパナスタは万博から移動して過去にリーグ戦3戦、天皇杯1戦やって4連勝と勝率が100%!ガンバは3連敗で最下位だけど力は持っているチーム。
そして柏は最悪なチーム状況。ACLの連戦で疲労はかなりだと思うが、ここを乗り切れば来週はリーグ戦は休みなので頑張ってほしい。
それにしても大阪は暖かいというか暑いぐらいだ。さぁ、勝とう!
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
G大阪×柏
G大阪は、3連敗中なので必死に勝ち点取りにくるだろう。今日の試合程予想しづらいものはない。
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
弱いチームに勝てない柏。
だからディエゴを放出したのが間違いだった。
それは開幕前から言ってたはず。
そもそも亀川も安易だったかもしれないが、あれで1発レッドはあり得ない。
ただあれだけチャンスがありながらゴールを決められない攻撃陣に問題あり。
ただ、シモさん解任とは全く思わない。シモさん解任とか騒いでるヤツは具体的に誰を就任させろとか言わない時点で論外。まさかネルとか言わないよね。あのサッカーは今とはかけ離れてるし、考えたくもないので。

あとACLに出たこともない弱小チームに文句言われる筋合いもないので。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
日立台チャベス小僧エグゼ
柏レイソルレディースを造るしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ああ
昨年、J1から落ちたチームは今季勝てず。
福岡は輪湖が移籍したから応援してる。
(SO-03G/au ID:uAxmb8)
えいきち
次の試合
無観客にした方がいい

柏サポ、はしゃぎ過ぎ
マナーが悪いのは恥ずかしい
(S1/s ID:KHTDuc)
ああ
清水、仙台、広島、強いね!
(SO-03G/au ID:uAxmb8)