堺の人
エグゼさん返信遅くて長く待たせてすいませんでした。セレッソ大阪堺レディースなでしこ2部優勝見たいですし目標はなでしこ1部昇格です。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:iVP2by)
ヤマダ
7Mスポーツは 勝敗予想などブックメーカーに関するデータや、情報があサイトで、よろしくお願いします。
(PC ID:egZrGq)
ブルブル
サッカーに関するライブスコアとチームデータに興味あれば、7mサッカーを検索できます。
(PC ID:s9Jj.n)
えいきち
引退したに西澤選手の左胸にある巾着風の刺青はどういう意味なんですか?
(KYV35/au ID:QwxAYF)
桜山野郎エグゼ
堺の人さんへ。セレッソ大阪堺レディースは、なでしこリーグ2部優勝を見てえぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
セレッソ大阪公式サイト
このたび当クラブに清武弘嗣選手がセビ―ジャ(スペイン)より完全移籍加入する事が決まりましたのでお知らせいたします。
プロフィールは以下のとうりです。
          ⇓
アンジュンス選手契約満のおし・・・・
(PC ID:Pu5tgG)
▼SUPERJ(Jリーグサポ)
そして
ドサンコーレサッポコ(笑) ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)=1998年史上初のワースト(笑)J2に史上初の降格(笑)

のワースト記録(笑)
2008年

そして

2012年

4勝2分28敗

勝ち点14(笑)=ワーストタイ勝ち点(笑)

28敗(笑)=段トツワースト負け数(笑)

失点88(笑)=段トツワースト失点数(笑)

得失点差−63(笑)=断トツワースト得失点差(笑)

だらけが

ドサンコーレサッポコ(笑) ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)

逃げた?

↓とか言う

無知無能荒らしバカ(笑)



ドサンコーレサッポコ(笑)ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)



データと真実事実を言って

↓とか言う
無知無能荒らしバカ(笑)



ドサンコーレサッポコ(笑)ドサンコーレヘッポコ(笑) ザコンサドーレ札幌(笑)



バカにしてるだけだ(笑) こちらは(笑)
(MARVERA2/au ID:2ZJHEL)
2017/1/30(月)13:05
この投稿どう思いますか?
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:Dwaxk/)
堺の人
たむけんはガンバ兼セレッソ兼ヴィッセルファン。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
堺の人
たむけんはガツンの番組やっていた頃はセレッソファンやった。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
堺の人
エグセさんへ。セレッソ大阪堺レディースはなでしこリーグ2部ですけど、いつか優勝して1部に昇格してほしいです。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
La Dorompa
セレッソサポの皆様
こんにちは

我がFC東京より水沼宏太選手がレンタル移籍しました。

お別れの挨拶では東京に戻らない覚悟見たいなんで、父兄ではありませんけど、よろしくお願いいたします。

あと大阪城に在るたこ焼きは好きです。
(KYV35/au ID:P9KlV4)
ペン回し大好きさん
👇川崎さんよー
自分が強いからってそりゃないやろ。
(PC ID:i8xbM5)
川崎華族
桜は散るんだよw残留争い頑張ってくださいね。どうせ降格だろうけどwお前らにJ1は似合わねぇんだよw
(PC ID:vY1C6G)
Jリーグ最高!Jリーグ大好き!
ザコッソ大阪(笑)編

今年2017年もザコッソ大阪(笑)降格ロードまっしぐらしかない!(笑)


ザコッソ大阪(笑)またもや没落!(笑)=そしてヴェルディなどと同じく
ザコッソ大阪(笑)二度と上がれない!(笑)そしてJ3やJ3以下などなどの地獄まっしぐら!(笑)=めでたし!(笑)めでたし!(笑)
(MARVERA2/au ID:2ZJHEL)
桜島小僧エグゼ
堺の人さんへ。来年は、なでしこチャレンジリーグ優勝しか無いぜ!
(LGV33/au ID:9cxVlV)
セレソン
西澤明訓、左胸のt.A.T.u.
ありゃ巾着か?
変わった趣味だな?
おでんの巾着好きかな?
(KYV35/au ID:QZ84f.)
無名
柿谷は丸高愛実と結婚したのか。
この子、志村の時間で夜の営み事情を赤裸々に告白してたけど、相手は柿谷やったんかw
(SO-04G/ocn ID:Hqv4NM)
VFK15
お疲れ!J1でともに戦おう!
(PC ID:i8xbM5)
ナイス
サクラ
(KYY23/au ID:sG4ao3)
たぬきまつり
柿谷選手!頑張れ!絶対昇格!徳島サポーターも応援しとるよ!
(SBM206SH/ocn ID:9p9CVF)