ななみななし
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k232767984

2枚で3000円とか暴落すぎるやろw
(201M/s ID:3LCq84)
田村
来期監督、城福さんはダメ?
(PC ID:eZz47g)
あきらめいサポーター
グランパスファンです‼元セレッソ大阪の
監督レヴィー クルピはどういうサッカー
ですか?わかる人だけど投稿してください‼
投稿先は「超名古屋グランパス2」の所迄!!!
(SO-04G/dion ID:zIMU30)
堺の人
エグセさんセレッソ大阪堺レディースなでしこリーグ2部最終順位3位で終わりましたけど、来年はなでしこリーグ2部優勝したいですね。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
桜吹雪マンエグゼ
堺の人さんへ。セレッソ大阪堺レディースは、なでしこリーグ2部優勝が出来なかった事を悔やむぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
大黒強い
(3.4/s ID:4fr.JX)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
山形には、大黒がいる
(3.4/s ID:4fr.JX)
23gdw
柿谷はまだケガなんでしょうか?
(iPhone5 iOS7.0/au ID:pEsqVT)
ビッグベアー
10年間もプレーオフ争いやるの〜!?
ということはワシも10年間監督やるの〜!?
やったー! 職に困らずにすむ
(K011/au ID:PouoC7)
goald queen
来年も大熊監督で絶対リカルドを後半出して
J2でPO争いをして欲しいなー
10年位して欲しい
(SO-02G/d ID:9NFl15)
おばん
ちょつと、お邪魔しまーす
田代選手
お誕生日、おめでとうございます
(402LG/不明 ID:28qyAM)
堺の人
エグゼさん、セレッソ大阪堺レディースはなでしこリーグ2部ですけど、3位ですよ。
(MediaPad 7 Youth/zaq ID:x/4wAH)
おじゃまします
こちらの掲示板もお願いします。
http://bm.best-hit.tv/iriguchi/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(SCV31/au ID:nAdN6L)
ヤンマー長居公園野郎エグゼ
堺の人さんへ。セレッソ大阪堺レディースは、なでしこチャレンジリーグ何位か?を知りてえぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
枚方市
頭金髪にすんのとかやめれば⁉日本人選手は似合わないしおかしいわ。セレッソのクラブ関係者や選手らは鹿島アントラーズの選手らみたいに身なりもきちっとした日本人らしい硬派なプロ集団て感じを少しは見習うべきだよ!
(iPhone6 iOS9.3.1/s ID:5/EAMT)
無名
苦労とは無縁の選手らだからね、魅力ないわ。カッコばっかつけて中身は薄っぺら過ぎ!
(iPhone6 iOS9.3.1/s ID:5/EAMT)
無名
何が何でも海外で実績を残すんだっていう気持ちが全然ないんだもん、すぐラクな方に逃げちゃうし、柿谷もそうだったろ、すぐ帰ってきちゃってよ。
ほんと情けないわ。
(iPhone6 iOS9.3.1/s ID:5/EAMT)
大阪産業大学桐蔭高等学校
山口蛍は僅か半年で帰ってきちゃったんだね、二部に落ちてもクラブは戦力として残ってほしいと言ってんだから残るべきだったろ。言葉が通じねえなら時間を上手く使って勉強しろよ、ボール蹴ること以外では苦労したくねえのかよ、メンタル弱いんだから日本に帰って来ないで向こうで少しは苦労して心身ともに鍛え上げてから帰ってこいや!セレッソも甘過ぎんだよ!
(iPhone6 iOS9.3.1/s ID:5/EAMT)
なややさんへ
泣くか、ボケ❗
(SO-05G/ocn ID:HYgdZG)