最弱
御花畑サポーターさんの言ってる意味が分からない(笑)
何がいいたいの?格下さん(笑)
(LGL22/au ID:UBotsq)
蜂小僧エグゼ
アビスパ福岡レディース誕生しか無いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
トトリ
ちょっとまずいな、来季が。
(PC ID:uJgm.x)
Ku
とりあえず残り2試合はJ1なんで広島行ってきます。

森崎好きだからこっちも楽しみ。
(SH-01F/d ID:FpAKYl)
(´・ω・`)💦
真の意味で御花畑サポーターは
鳥栖だよ、鳥栖は中身が脆弱やからね
サポーターの自覚以上に脆い構造なのに

鳥栖サポーターは調子乗っては
悲観して、調子乗っては悲観して
ジェットコースターみたいな業績や成績
福岡を意識するあまりにギリギリな
綱渡りをしてある意味称賛されるべきやが
サポーターは蚊帳の外で喚いてるだけの

「ただのゲスト」やんか、他のクラブ
と比べて愉悦に入ってるウチは
鳥栖は良くはならないよ。
こないだ迄アップアップ、酸欠した魚
みたいにしてた鳥栖サポーターが
鶏並の脳ミソで早くも有頂天(^w^)

多分鳥栖サポーターずっと最期まで
この繰り返しだよ
(KYV37/au ID:bpFaoW)
信じるVFK15
J2でも頑張ってください!
(PC ID:i8xbM5)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/不明 ID:nAdN6L)
誰かも言ってたけど、、、
今のプレーの城後に、もしJ1からオファーがあったら
俺も見る目がないと言うことで謝りますm(_ _)m
(iPhone5 iOS10.0.2/dion ID:R4HM3v)
単年赤字覚悟は今年するべきでした
来年赤字覚悟でやるかな?
今の経営陣はやらないんじゃないかな?
まだまだ色々手をつける事が多いので経営が軌道にのるまでやらなくても良いかなと思いますね
次昇格した暁には今年の失敗を教訓に赤字出しても残留に全力を上げて欲しいです
(iPhone6Plus iOS9.3.4/bbtec ID:bAn9yJ)
今日はなんの日?的中
こうなることは、予想どうりでした。J2降格
サッカーもだけど、それ以前の問題ですな
(SCL23/ocn ID:SKCNRs)
11
井原続投方針ですか…。
池田とかコーチ陣切るべきですね。
(iPhone5 iOS9.3.5/ocn ID:gpP8GT)
蜂マンエグゼ
アビスパ福岡レディース誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
通りすがり
鳥栖には負けたくないとか言ってませんでしたか?
鳥栖には?、、、いやいや!
ほとんどのチームに負けてますやん。。。。
J2街道を爆進ですやん。
鳥栖さんは資金難な中、J1で何年もやってきてる優秀なチームですよ。。。。鳥栖さんを、ずっーと馬鹿にしてるような振る舞いですが、
そんな事ばっかり言ってるからJ2暮らしなんです。。。。普通に見たら鳥栖さんが福岡さんを見下していいぐらい。鳥栖さんは大人だけどな。
ぜーんぶ気持ちを改めないと。10年後にしかJ1ないかもですよ。
(iPhone6 iOS9.3.2/ocn ID:sVTdQh)
福岡せんぷー
J1で勝てない監督を支持してるお花畑サポばかり(笑)
他のクラブじゃあり得ないかな(笑)
ギラと九州ダービー楽しみだねぇ♪
(LGL22/au ID:9XVD6R)
神輿でなら続投で良い
色々プラス面があるので。
その変わりに文丈レベルではないブレーンが必須
(iPhone6Plus iOS9.3.4/bbtec ID:bAn9yJ)
11
確かに選手個のレベルが低いのは否めませんが、前節1-4、今節0-5…修正できてるとは到底思えない。
指揮官として正直疑いますね。
(iPhone5 iOS9.3.5/d ID:UNmXqv)
如何に相手のストロングを消せるかだけを追い求めてるだけ
J2ならそれで結果オーライだったが
そこから先を作ることがまったく出来てない
来年も任せるならお飾りにして有能な参謀つけないと今以上にぶっ壊れる
(iPhone6Plus iOS9.3.4/bbtec ID:bAn9yJ)
11
皆さん井原をどう評価します?
(iPhone5 iOS9.3.5/ocn ID:2PoFJp)
Ku
サブだったかもしれませんが、ノブリュウも淡々と紹介してましたね。
私の周りは拍手パラパラでした。

レンタル元との対戦ってやりにくいだろうと思ってました。
リーグ終盤の試合で自分が得点して、引導渡す事になるとか…。(怖)
(SH-01F/d ID:FpAKYl)
11
昨日の石津には半々?ぐらいのリアクションでしたね。
彼自身も得点という形で結果を残したかったでしょうが。。。
左からの角度のない位置からのポスト直撃のシュートは彼らしかったです。
(iPhone5 iOS9.3.5/ocn ID:7mb0Fx)