南柏
斎藤守史って捕まったのか?
(KYV34/au ID:dZSki/)
博多区民ホールマンエグゼ
アビスパ福岡レディース設立すべきだぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
ああ
ジェフ千葉 京都サンガ 松本山雅 etc…などなどより 勿論 未来あり なぜなら昇格しているし 強いと言う事 昨年などもリーグ戦例えばFC東京などもダブル2勝している 縦ポン引きこもりサッカーなら名古屋グランパスとか湘南ベルマーレとかetc…などなどなんかが典型だ 。昨年は守備などがやや崩壊ぎみだった。縦ポンだろうが 引きこもりだろうが なんだろうが 別に問題ない全チームに言えるが 攻守でどれだけ活躍できるのか それでやれるかどうかだけだ。1位〜6位
など狙っていけるだろう
(MARVERA2/au ID:2ZJHEL)
相当頑張って補強したのは評価できる
気になるのは最下位で降格したチーム全般だけど
負け癖と失点
ここがきっちりリセット出来てスタートできるか
と言う点ではCBに岩下しか取れなかった(取らなかった?)のが不安
あとは井原次第かな
縦ポン引きこもりは未来がないの痛いほど勉強しただろうからw
(iPhone6Plus iOS9.3.4/bbtec ID:bAn9yJ)
11
来季はどうですかね。。?
(iPhone5 iOS10.0.2/d ID:MmR0Oe)
VFK15♂
↓あきらめないと思います!
だってあきらめないさんですから。
南柏さん。あきらめないさんはそういう人です。
(PC ID:i8xbM5)
南柏
あきらめたほうがいいよ
(KYV35/au ID:QZ84f.)
あきらめないサポーター
グラファンです‼松田力はエース慣れる
ストライカーです‼成長してグランパスに
帰ってくださいね‼
(SO-04G/dion ID:Ynhsf1)
11
風間さん名古屋か、、、。
(iPhone5 iOS10.0.2/d ID:cASP9Y)
魂が震える国際試合でした!
(iPhone6Plus iOS9.3.4/bbtec ID:bAn9yJ)
無名
三嶋迷惑
(PC ID:1LF.te)
蜂野郎エグゼ
アビスパ福岡レディース誕生しか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ぶどう
みなさんが考えるj2降格の理由ってなんですか?
1年でのj1昇格は厳しいんじゃないかと思う今日この頃です
(PC ID:LYBinm)
続投して縦ポンやって中位下位彷徨ったら大惨事
かと言って去年のやり方でまた昇格されても大惨事笑
(iPhone6Plus iOS9.3.4/au ID:bAn9yJ)
オブリ
アビスパくそ
最後の失点田村なにあのジョギング
井原さんも可愛そうだ
同じく降格した湘南の試合見るとよりアビスパのクソさが分かる
(iPhone5 iOS10.1.1/s ID:RqAbv.)
11
個人的に続投はナシですね。
漢前田よりヒドく見えてきた笑
(iPhone5 iOS10.0.2/d ID:o.6TsD)
続投要請
積み上げてきたものを完成って…
(iPhone6Plus iOS9.3.4/au ID:bAn9yJ)
お前ら
鳥栖をライバルとか勘違いするなよ

弱すぎ、J1クラブに失礼。

謝れ
(LGL22/au ID:UBotsq)
11
何試合かあいて久々観に行ったけど、ここまで酷くなってたとは、、、。
(iPhone5 iOS10.0.2/d ID:Bp0xOn)
ぶどう
今日が最終戦何事も放り出して応援にいきまーす!
j1とはさよならだけど最後は勝って終わりたいな
(PC ID:LYBinm)