会心率が高いキャラは、恐らく私は居ると思います(スライムナイト等)。
ただ、どのキャラが どのくらい高いのか というデータが不明なんですよね…
(まぁ、高くても せいぜい 1/16 でしょうけど)。
ちなみに、普通は 1/32 らしいです。
ただ、どのキャラが どのくらい高いのか というデータが不明なんですよね…
(まぁ、高くても せいぜい 1/16 でしょうけど)。
ちなみに、普通は 1/32 らしいです。
(PC)
>>8キャラによって明らかな差など感じたこと無かったので・・・
3の武道家、4のアリーナ(1/8?)ぐらいだとわかりやすいんですけど(;^_^A
では、>>2はあくまで参考(私の見解)ということで・・・
ちなみに・・・
1024回攻撃して1/32だと32回、1/16だと64回ぐらい・・・
これだと運に左右されると判別しにくい・・・
3000回攻撃で93回か187回のどちらか寄りで判別してもいいかも・・・
10000回攻撃ならかなり信頼していい結果が出ると思います。
全キャラやってたらキリ無いですけど(;^_^A
3の武道家、4のアリーナ(1/8?)ぐらいだとわかりやすいんですけど(;^_^A
では、>>2はあくまで参考(私の見解)ということで・・・
ちなみに・・・
1024回攻撃して1/32だと32回、1/16だと64回ぐらい・・・
これだと運に左右されると判別しにくい・・・
3000回攻撃で93回か187回のどちらか寄りで判別してもいいかも・・・
10000回攻撃ならかなり信頼していい結果が出ると思います。
全キャラやってたらキリ無いですけど(;^_^A
(N702iD/FOMA)
>>10
プログラム データの中に「会心率」という項目が あると、判りやすいんですけどね…。
「DQ3」の武闘家 &「DQ4」のアリーナの会心率は、Lv./256 らしいです。
ただし、DS版は Lv./256×3/4 と推測されていますが。
プログラム データの中に「会心率」という項目が あると、判りやすいんですけどね…。
「DQ3」の武闘家 &「DQ4」のアリーナの会心率は、Lv./256 らしいです。
ただし、DS版は Lv./256×3/4 と推測されていますが。
(PC)
(N702iD/FOMA)