1 城弾

セーラ#30「連携」アップ

 いかがでしたでしょうか。
 チーム対チームのバトル。
 ま、単純に9対3ですしね。負けるはずが。

 本当はこんなに友紀たちが活躍するはずじゃなかったのですが、友紀の罪の意識を軽くしたいと思ったこと。
 番長の見せ場が欲しかったのでこうなりました(笑)

 同人誌執筆に入るので最低でも十月中。
 当選していたら年内休止となりますのでご了承ください。
(PC)
2 幼馴染萌え
#30拝読しました。
ずっと通しでバトルシーンだったので感想が難しいです(汗)


今回の連携はサポートの3「人」がいて突破口を開いたからこその連携という感じがしました。
今後は3人抜きで如何に連携していけるかですね。


で、恒例の友紀について(爆)

決定的な突破口を開いたのは友紀でしたし活躍したのは良いんですけど、飛んだのが怖かったってのが・・・
ファルコンだったときに飛んでいた経験が引き継がれていないのはなんだか勿体無いような気がします。
ファルコン編は友紀に清良とのより深い絆をもたらしたけれど、同時に清良への深い罪悪感も背負ってしまったわけですから、
その経験から得られたものがもっとあってもいいのではないかと思います。
何より、メンバー唯一のアマッドネス経験者であるわけですから。

うーん、どうしても友紀贔屓になってしまうなあ・・・(汗)
批判気味になってしまってどうもすみません。


しかし森本君、ブレイザに言うことがだんだんキツくなってきてるような気がするのは気のせいでしょうか(汗)
(PC)
3 城弾
>>2
 幼馴染み萌えさん

 いつもありがとうございます。

>ずっと通しでバトルシーンだったので感想が難しいです(汗)

 #29とあわせて一話で捉えるとちょうどいいんですけどね。

>今後は3人抜きで如何に連携していけるかですね

 薫子の提案はそれに関しての話で。
 当然アマッドネス側も大人しく見てはいませんが。

>ファルコンだったときに飛んでいた経験が引き継がれていないのはなんだか勿体無いような気がします。

 ああ。なるほど。それは確かに。
 意図としては戦いなれしてない「普通の女の子」らしいコメントにしただけなので「ビックリした」でも構わないかな。

 ちなみにあの鎧に関してはそれこそファルコン編でキャロルが盾に変化したときに伏線をはってあります。
 いきなりセーラにつけさせないで、存在そのものをちらつかせる目的で。

 最初は友紀が岡元に頼んでオクトパスに向かって自分を投げつけてもらう予定でした(笑)
 それじゃあんまりなので前倒しで。

>批判気味になってしまってどうもすみません。

 これに関しては参考意見としていただきます。
 それを知りたくて公表していますし。
 何より反応があるのは嬉しい。

>しかし森本君、ブレイザに言うことがだんだんキツくなってきてるような気がするのは気のせいでしょうか(汗)

 それだけ遠慮のない仲になってきていると思ってください(笑)

 感想ありがとうございました。
 同人誌用原稿執筆と他を進行するため暫く休止ですがまたよろしくお願いします。
(PC)