1 城弾
セーラ#27「見舞」アップ
二ヶ月ぶりの「セーラ」です。
今回はタイトルどおり大半が見舞のシーンで終了という異色の回です。
あと若干少な目ですが情報量はけっこうあると自負してます。
後編も早いうちにしたいと思います。
今回はタイトルどおり大半が見舞のシーンで終了という異色の回です。
あと若干少な目ですが情報量はけっこうあると自負してます。
後編も早いうちにしたいと思います。
(PC)
2 幼馴染萌え
どうも、色々と言ってしまった者です(汗)
メイン掲示板でもおっしゃってましたが、今回はファルコン編・・・というか、
前半のまとめと後半への展望というようで、
実質的には今回が折り返し点というような感じがしました。
前回の感想に書いた疑問が綺麗に解決しましたし(笑)、
初登場のキャラも複数まとめて出てきましたし。
これからはアマッドネス側の戦略も前半の個別的独断的なものから
組織的連携的になっていくようですし、
それに対抗するためにいかに戦乙女たちが確執を超えて
連携していくかも楽しみです。
ところで、六武衆の投入を暫く待つよう命令されたのにさっさと剛将を投入してしまって、
あとでアヌはガラに怒られませんかね?
あ、セーラがターゲットじゃないからいいのか(笑)
しかしクイーンが復活する頃にはまた六武衆が誰もいないってことになりそうですね、
このペースだと(笑)
歴史は繰り返す・・・か
メイン掲示板でもおっしゃってましたが、今回はファルコン編・・・というか、
前半のまとめと後半への展望というようで、
実質的には今回が折り返し点というような感じがしました。
前回の感想に書いた疑問が綺麗に解決しましたし(笑)、
初登場のキャラも複数まとめて出てきましたし。
これからはアマッドネス側の戦略も前半の個別的独断的なものから
組織的連携的になっていくようですし、
それに対抗するためにいかに戦乙女たちが確執を超えて
連携していくかも楽しみです。
ところで、六武衆の投入を暫く待つよう命令されたのにさっさと剛将を投入してしまって、
あとでアヌはガラに怒られませんかね?
あ、セーラがターゲットじゃないからいいのか(笑)
しかしクイーンが復活する頃にはまた六武衆が誰もいないってことになりそうですね、
このペースだと(笑)
歴史は繰り返す・・・か
(PC)
3 城弾
>>2
幼馴染み萌えさん
>前回の感想に書いた疑問が綺麗に解決しましたし(笑)、
はっきりいってそのあたりを解決するための回でした(笑)
それと今後の布石。
主役と敵大幹部の遭遇と。
>これからはアマッドネス側の戦略も前半の個別的独断的なものから
>組織的連携的になっていくようですし、
そうなりますね。
復活して勢力拡大のために片っ端から奴隷にしていたのだけど、それを次々と倒されていくので無視できなくなったと。
>六武衆の投入を暫く待つよう命令されたのにさっさと剛将を投入してしまって、
>あとでアヌはガラに怒られませんかね?
「勝てば問題なし」という考えと後別の思いから踏み切ったわけです。
お読みいただきましてありがとうございます。
幼馴染み萌えさん
>前回の感想に書いた疑問が綺麗に解決しましたし(笑)、
はっきりいってそのあたりを解決するための回でした(笑)
それと今後の布石。
主役と敵大幹部の遭遇と。
>これからはアマッドネス側の戦略も前半の個別的独断的なものから
>組織的連携的になっていくようですし、
そうなりますね。
復活して勢力拡大のために片っ端から奴隷にしていたのだけど、それを次々と倒されていくので無視できなくなったと。
>六武衆の投入を暫く待つよう命令されたのにさっさと剛将を投入してしまって、
>あとでアヌはガラに怒られませんかね?
「勝てば問題なし」という考えと後別の思いから踏み切ったわけです。
お読みいただきましてありがとうございます。
(PC)