愚痴・不満掲示板
過去ログ553
2014/3/19 18:48
▼aa3/19
クレーム対応が続く
down
届いた文章は、先般のような慇懃無礼な内容ではないが、えげつない、事態の長期化を狙った工作である
ここからまた数十時間を費やさねばならない
ところで、
中央は、私は排除したく考えているものの、同時に私を利用して頼ってもいる
社会システムのクラックの激痛を感じてはいるものの−神経系の痛みだ−、
更に大きな国家システムの機能不全−大脳への打撃だ−を目眩ましし、隠蔽するのに一役買っている
その点で本件はやらせであり、国民の怒りを買うところだ
2014/3/19(水)18:48
▼aa3/17
クレーム対応が続く
そう言えば昨日は、
「我々は警備会社の者で、お宅と取引を検討しているが、お宅の別の取引先はアカが母体の組織だから
調査の必要があるかもしれない」
と言われた
ウェブで、「警備会社が警察のアウトソーシングの役割を果たしている」ことについて、指摘があったのだろうか
どうも釈然としない
2014/3/19(水)18:47
▼aa3/15
クレームや車責めは続く
労働は買い叩く、製品は押し売るで、自らで選択したくない話ばかり聞かされる
他国のNO TOYOTAと何とか合流したいと思う
2014/3/19(水)18:46
▼aa3/12
別件のクレーム
ヒステリックな罵声を30分ほど聞かされる
30分ほど大声で演技した後、氏は、大きく息をついて回りを見渡す
スピーカーに耳をそばだてていた10名を超えるスーツの男たち 無言
それぞれに視線を交わしながら、aに効果があったかどうかを推し量る
次のミッションについて誰かが口を開く
−−こないなことをやってるのかと考えると、霞ヶ関は、本当に暇なんだなと思う
2014/3/19(水)18:45
▼aa3/11
「自分はとことん待たせる」 「相手へは電撃的対応を求める」
このやりクチは交渉術にも通じる
ねちっこく、陰湿で隙がなく、時にどぎつい
他人の信頼を得たい際はこの逆をやればいいという、反面の見本でもある
、
3/11
モラル破綻のため、この会社は辞めねばならないが、
次をどうしたら良いかわからないままだ
2014/3/19(水)18:43
▼aa3/10
本件は、せめてもの「必要悪であったか」という観点で語ってもらいたい
悪が一切なかったとするのは、真実からかけ離れる
2014/3/19(水)18:42