『掌玉king』

34517Hit.
<2017>
***What a Miracle-YEAR***
押24614
近況
玉木先生ご無沙汰してます。
なんとなく訃報が多い年に感じます。
いろいろと考えちゃいますね。

明日から研修で東京にいきますが、、、缶詰研修なんで横浜に寄ることが出来ません(*ToT)次の東京出張の際は計画したいと思いますm(__)m

この掲示板も地味に繋がり続けましょう!
今年の凌雲なな会同窓会は、参加したいと思います。では、10月28日(土)に!!
(SP)
Gたま
二人の40男
9/2奥穂高岳で脇田修次君(41)が登山中滑落死した。
脇田君は公立大4期生田中宏明ゼミ。東京で会社員。明るく誠実なお人柄だった。残念至極。合掌。こちらではニュースにもならなかった。一方登山家佐々木大輔氏(40)は6月に世界初、世界屈指の難山6000mから滑降成功。日本で大話題!運命が分かれた。40代よ逞しく生きてください。僕は歩けなくなったが、10日前ゼミ2期生と8期生4人横浜に来てくれた。嬉しかった。
(PC)
チェンホイ
舛添さんの顔は最初は強気だったのに、みるみるヤツレテいきましたね。私はあの方の私生活に嫌悪感を抱きます。。。私の高校の先輩は大河の主役❗やられたらやり返す❗日本を代表する演技派女優の旦那さん❗凄いですね⤴⤴
(docomo)
Gたま
舛添辞職
北九州の高校で14期後輩の舛添要一が2016.6.15都議会で辞職が認められた。
宮崎の同窓生たちも経緯を不安の中で
見続けていたが、ホッとしたことであろう。
馬鹿な奴だが同窓生とはそんなものだと
つくづく考えさせられた1か月だつた。
(PC)
押24034
桜まだ
岩国の桜はまだまだですが、全国で桜のたよりですね。都会の花見はどんなんだろ。昔は花見よくしたなぁ。
(au)
Gたま
櫻、咲いた
今年は全国的に開花が遅い。だが、3/26新宿都庁前公園での東京なな会では正道初参加で櫻より話や笑い声が満開だった。薫先生、罍先生も初参加。新橋二次会で僕はダウン。
(PC)
おやかた
おめでとうございます
玉木先生。お誕生日おめでとうございます。
元気でしょうか?
時間が遅くなったので、電話するわけにもいかず、こちらに書き込みしました。

また連絡いたします。
寒くなったり、暑くなったりを繰り返してますが、お体に気を付けて!
(PC)
なか
串間を離れて7年…
実物の井手あやかさんは見たことない‼
かわいいんでしょうね〜
メロディさんと言えばガソリンスタンドだけど、そういえば串間でガソリンを入れたことなかった‼
英会話がんばって〜うらやましい😍

40を前にして、素敵な食器でご飯が食べたいといろいろ物色中。みんなはどんな食器を使っていますか?
波佐見焼きが手頃でいいかなぁ
宗八郎くんからの引き出物の焼き物は何焼きだろう?お刺身とかに使っています😄
(SP)
押23821
井手あやか♪
彼女は、自分がテレビ宮崎商事にいた頃に、プロデュース協力の依頼がありました。というのも、当時、日大高校在学中で、押川が日大担当だったんで。。。
ラジオ番組やりましたね。それからパンテーンのCMとかに使われてたけどなぁ。頑張って欲しいなぁ。
(au)
Gたま
井手綾香の三部作
ゆかは辺境くしまでも人生楽しんでいるね。いであやかは僕も知っており、「雲の向こう」「あのね」「愛をつなごう」は都井の野生馬を背景にピアノを聴かせるいい曲だ。動画もdubbingして時々聴いています。志布志の黒豚どうなったのかなぁ。
(PC)