『掌玉king』

34661Hit.
<2017>
***What a Miracle-YEAR***
ゆか
昨年末まではサザエさんのオープニングに串間の都井岬が出てました〜♫
今日はこれから都井出身の歌姫♡井出あやかちゃんのお母さんのメロディ先生がやってる英語のレッスンへ行ってきます!
省吾さんが年始より3月頭まで福岡で研修で、2ヶ月ほど串間にて母子家庭です(^^;;2人の息子に振り回され、プチ更年期が始まったんじゃないかと思うほどフラフラですが、頑張ります!!
(SP)
チェンホイ
今回のサザエさんは東霧島神社やたちばな天文台など、旧高崎町など入ってて、かなり興味深かったです♪

今、橘橋通過中〜
アーバンキッドも見えます
(docomo)
Gたま
サザエさん見たよ
こちらはフジTV、宮崎はUMKだね。サザエさんは西都や日向など周辺周まで辺に広がって紹介されていますね。面白い。東芝は経営か苦しくてもサザエさんは継続して提供するといっています。僕の大好きな歌も宇野ゆう子さんがまだ歌ってくれている。
(PC)
チェンホイ
今夜の
サザエさん 見てみます♪
都城市や小林市はふるさと納税にも力を入れてるみたいです!
(docomo)
Gたま
小林と都城が全国へ
今こちらでは小林市のWEBCMとNHKやサザエさんCMで都城がホットに伝えられている。面白くて意外性があって面白いよ。宮崎は人情だけでなくCREATIVE性もある。
(PC)
押23715
2016ご挨拶
玉木先生、そして玉ゼミの皆様、明けましておめでとうございます✨
2016年申年です。おサルさんのように活発な一年にしたいものです。
押川一家、元気にしております。
正道くん、結局、山口で酒を飲むことなく横浜へ行ってしまった😢😢😢押川もあとを追って関東圏への転勤希望を出し続けます😄😄😄
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします🎍
(SP)
Gたま
みなさん おめでとう
今年の正月は天候に恵まれて、年寄りには過ごしやすかった。元浦一家(5期)が2016.1より横浜、牧竜一家(7期)が2015春より東京に。こちらも賑やかになった。伊藤愛(3期)が言い出しっぺで先輩たちに東京で僕の「生前葬」やろうと持ち掛けているらしい。僕は歩けないけどまだ暫くは大丈夫だよ。FACEBOOKとかMIXIとか誰が見ているか分からないものはゴミ情報ばかりで百害あって一利なし。その点オッシーお勧めのこの掲示板、大切にしたい。この正月機嫌のいい玉木より1/10
(PC)
押23481
!!!
あぁ〜☺ついに!
押川家も10月6-7日で宮崎帰省します!!
玉先生、スケジュール調整します!
(SP)
Gたま
宮崎行き決めた
10/5、18:00観光ホテルで女性起業家協会MLBAの20周年記念パーティに呼ばれた。体調不良だが、頑張って出席を決めた。10/8まで滞在を決めた。市役所横のアーバンキットで休養します。
(PC)
Gたま
windows10
windows10は7もしくは8から次世代のバージョンとして華々しく紹介されていますが、絶対にあわてて変更しないでね。不都合続出です。一旦変えたら戻せない。
(PC)