take3's掲示板&雑記帳

一歩先行く掲示板

[投稿]

▼ドジャース公式X
いろいろうるさいから夫婦ショットを公開、上手いやり方だなー
それにしても実にお似合いでありますな。(大谷母と何となく似てる)

[削除]

▼ヨガマット
2年使ってきたマットからポロポロと粒が落ちるようになったので買い換えました。
幅66cm製品で4千円弱、健康への投資としては安いもんですな。

[削除]

▼OB会が・・
4月に予定されていた大学洋弓部のOB会がいきなり中止となった。
親の問題やら、本人の病気やケガが何人も集中!
健康は大事だ

[削除]

▼不適切にもほどがある
主人公のふとした言葉が響いた
「どうなるって分かっている人生なんてやる意味あるのか」

[削除]

▼そうですね
重ね重ね気遣い有り難うございます。
肋骨やっている人けっこう多いようですね、ひたすら回復を待つだけです。^^;
ロドは廃車と決まったことで一区切りつきました。後悔ないようベストな今後を考えていきます。

[削除]

▼sharaku
お大事に
動画見ました かなりの衝撃に見えました
自分もバイクで肋骨3本やりましたが3週間程で完治しました
休養してきっちり治しましょう お大事に

[削除]

▼お久しぶりです
今はS2kでタカタなどを走っていると聞いていました。
そういえば随分前の話ですが中山で同じ経験されてましたよね・・・
僕はもう老後財政(苦笑)を考えると今までみたいな走り道楽はもうできません。悲
それでも車が好きというのは変わらないとは思いますがどうなりますやら。。

[削除]

▼Ryouji
ご無沙汰しております
とんとリアルではお会いしておりませんが、ブログはいつも楽しみに拝見させてもらっております。
まさかのクラッシュ驚きました。
とりあえずお身体が無事そうで何よりです。

[削除]

▼体の方は
5-60kmくらいで側面衝突なので大丈夫と思います。^^
嫁さんもワーワー言わないですが本心は・・・今後の思案をいろいろしてます。^^;

[削除]

▼sharaku
驚きました!
身体は大丈夫ですか 明日痛みがなければ良いのですが 走り続けた人生ひとまず休養しましょう

[削除]

▼遂に‥
サーキット人生が終わったかな‥😭

[削除]

▼S660
いいですねー、S6はレンタル試乗してその楽しさは十分に感じました。
コーナリング速いですが限界超えたら飛びそうな不安感も。。
あの頃のホンダ車は軽い小さい安い速いが揃っていましたね。ボディは華奢でしたけど。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]