Takayuki Kawamura WEBSITE 掲示板

43173Hit.
河村貴之への応援メッセージや苦情やプロポーズなどもお待ちしております(笑)楽しく使ってください。
とりあえず書き込みよろしく
◆お知らせ
掲示板を開設しました。みなさんからの書き込みお待ちしてます。お返事はかきますので・・・。
1/30 11:59
河村貴之
あずさん、ありがとうございました♪ 景色と音楽、お楽しみ頂けましたでしょうか?
またぜひ広島へお越しくださいね!
あず
男性 兵庫
世界遺産ナイトクルーズ JAZZ LIVE
7/20(土)の世界遺産ナイトクルーズ予約させていただきました。
夜景だけじゃなくJAZZ LIVEも楽しめるなんて
素敵すぎます☆

しかもトランペット&ピアノのセッション♪♪
好きな組み合わせで、
今から楽しみにしております

当日晴れて無事出航されますように
男性
マー子さん
こちらこそありがとうございました♪
思いを乗せて出した音が心に届いて、そしてパワーになったようでしたら、それはもうこの上なく嬉しいです。
これからのマー子さんのもとにたくさんのいい事がやってきて素敵な日々が続きますよう、願ってます。
またお会いしましょうね^_^
女性 広島
ありがとうございました。
トランペットソロライブ。すてきでした。心に沁みました。心がオイルエステを受けてる感じで癒されました。お陰様でパワーを頂き、後3日仕事を頑張れそうです。ありがとう☆これから、上を向いて歩こうと思います。
河村貴之
あけぼのさん!
書き込みありがとうございます!(レス遅くてごめんなさい・・)
以前広島にいらっしゃったんですね^^
むっちゃんともよく色々やってます♪是非そちらにも行きたいですね〜
いつかお会い出来た時には声かけてくださいね!
あけぼの
女性 兵庫
以前広島に住んでいて、cominで何度かライブを聴いています。
今は兵庫県西宮にいますが、前にこちらで川本睦子さんのライブに行き、その際に彼女のブログを見たら河村さんと広島で何度も共演しているそうですね。
ぜひともお二人で大阪か神戸でライブをしてください。絶対行きますから!!
河村貴之
鈴さん!
おめでとうございました!  
サプライズビデオ大成功^^☆
ライブ、またぜひぜひです♪
女性 広島
5月12日に娘が無事に結婚しました。その際にはメッセージありがとうございました。本人も私もびっくり!! 嬉しかったです。また、久しぶりに生演奏を聴きに行きたくなりました。近くに嫁いだので娘と一緒にいきま〜す。
河村貴之
鈴さん
いつもありがとうございます!
おさげの節はどうもすみません m(笑)m
あまりに凄かったんで載せちゃいました(笑)

これからもぜひ食後に宜しくです^^
女性 広島
河村さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
昼休憩にお弁当を食べながら、デスクの前のパソコンを開くことがあるのですが・・・先日、河村さんの「おさげ髪」の写真をみて吹き出してしまいました。(口の中には、ご飯が・・)そばにいた同僚が何が起きたのかと・・ちょっとした騒ぎになりました。今度からは心して開くことにします。