Takayuki Kawamura WEBSITE 掲示板

43304Hit.
河村貴之への応援メッセージや苦情やプロポーズなどもお待ちしております(笑)楽しく使ってください。
とりあえず書き込みよろしく
河村貴之
マー子さん

ありがとうでした!よろこんでもらえて何より。
最後はとうとうロッキーが一人おりましたがw

またぜひともです☆
女性 広島
感動しました。
11・8の野村さんのライブ感動しました。ハーモニーの素晴らしさ!みんなの肉迫するバトル!鳥肌たちっぱなし。ステキな時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
河村貴之
メデュさん
ありがとう〜 久々会えて嬉しかった。
子供達の夏休みの思い出にもなってたらうれしいよ。

またね!
メデュ
女性 広島
里山アート村
森のジャズライブ行きます。近くに住んでるのに、今まで知りませんでした。子ども達に生ライブのすごさを体感させたくて、また私も久しぶりに、体感しようと楽しみにしてます。頑張って下さいね。
河村貴之
ライブのようす
http://www.youtube.com/watch?v=md9CaxHTZbw&feature=player_embedded

2011年4月16日に行われたKFQのライブの模様をダイジェスト的にご覧いただけます。
河村貴之
syncA動画
http://www.youtube.com/watch?v=wRmvGW5Co80&feature=player_embedded
渋谷PLUGでのsyncAのライブ動画です
河村貴之
YOUTUBE
半公式ブログhttp://takauki.exblog.jp/の「カテゴリ」の中に「YOUTUBE動画」というのを作りました。

何か動画が出来たら随時そこから見れるようにしていきます。
ご覧くださいね!
河村貴之
migiwanさん
書き込み有難うございます!
大変遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

絵日記、おもろいです!
マスターの似顔絵が超ナイス!若干若い感じになってるのがまたなんともいいです(笑)


CDもありがとうございます。どうやら本当に眠くなるらしいので運転中とかは少しずつ聴いてください(笑)

またお会いできると嬉しいです!
有難うございました!
migiwan
女性 鳥取
楽しかったです!
9月3日JazzClubBirdに一人で女一人、フラリお邪魔しました。河村さんをはじめとする皆様の音に癒され、元気づけられました。CDにサインまでいただき感激☆大切に聴かせていただきます。
本当にありがとうございました。
河村貴之
ぷらりwasaβiとかわむらいしい
8/22 広島Cominで行われた岡山"wasaβi"彰氏とのライブの動画。


http://www.youtube.com/watch?v=V3FZmjjoLY8
http://www.youtube.com/watch?v=CHMx-isyVDI