◆お知らせ
愚痴、不満等ぶちまけてくだせぇ。。。
少しでも発散しよう

*削除パスを必須にしました。
各自で責任を持って書き込みを行ってください
7/5 23:13
豆腐メンタル
言論統制アプリ、退会した
発言の自由がないなんてどこの中華アプリだよ?2年ぐらい前からだが言論統制がひどいみたいなので退会した。一時的だが気持ちがすっきりした。それでも、退会後、粘着されると思うが(苦笑)
もう今の時代は言論統制の独裁社会だ。言論の自由を求める者は昭和生まれのボケ老人扱いして迫害する。こんな言論統制アプリに時間を割いたと思うと凄く時間の無駄だった。
(iPhone11 iOS16.0/bbtec)
 
舐めた野郎
殺人犯の気持ちが理解できる。

今日はあとでムカムカむかついたわ!
大阪ウエス○ィンホテルで掃除機かけてたが、お客が現れたことで、年下の野郎が、早く辞めてと言われ、俺がコードをしまおうとしたら、
お節介でバック内にそそくさと掃除機に巻ききらないコードを入れようとするから、戸ぐちに引っかかるわ、コードがキズつくし、
焦らす社員だろうか、今じわじわ腹立つわ!何様じゃボケ!

俺もあっさり言うこと聞くのを見て、からかう気持ちがあったと思う。
清掃員を小馬鹿にしてるだろ!ぶっころしたいわこいつマジ もっとあっさりと注意しろやボケ!

こういう社員の兄ちゃん、痛い目に遭わしたいなマジ!死ねコラ!忘れんからなオイ
(PC)
通りすがり
北海道安平町
胆振東部地震があった安平町追分地区は、飲酒運転が横行してるよ。

アサヒメロンは美味しいとかいうけど、農薬物凄く散布していてとてもじゃないけど、口にできないよ。

夕張メロンの方が真だましだよ。
(SH-03J/d)
アサヒメロン
北海道安平町
北海道安平町の道の駅あびらは建設談合

胆振東部地震の義援金着服
(SH-03J/d)
アサヒメロン
北海道安平町
北海道安平町のアサヒメロン組合は飲酒運転
(SH-03J/d)
ニックネームを入力
くたばれ
障害者
自分でなにもできない分際で文句ばっかり垂れてんじゃねぇぞ
(iPhone8 iOS11.4.1/au)