◆お知らせ
誹謗、中傷は書かないでください。
10/6 23:08
無名さん
21791
幸太郎
18990
無名さん
じゃあ、そう思って生きていけばいい別にあなたがどのように生きても考えても私には、関係ない事だから。この掲示板に来ることが間違いだな。もう、この掲示板には来ないでね。
あえて言えば、十字架にかかったのは僕だ
人を愛しましょう、そうすれば愛されますなんてことを言っている人たちよりかは、絶対に僕のほうが、はるかに上回ってると思います。
まあ向こうも、僕みたいな考えかたなんて、なんとも思ってないんでしょうけど。
正しい人間も、間違ってる人間も、お互いに、屁とも思ってないです。
そういうものです。
あえて言えば、十字架にかかったのは僕だ
キリストをとらえた者は、キリストが罪を背負ったことなんて信じないと思います。
それと神の能力に限界はないのだから、宇宙人がいたって、おかしくないと思います。
その宇宙人たちは、イエス様十字架にかかってくださってありがとうございますって言ったら、救われるんですか?
KK
キリスト教に興味もつのは自由だけど。あまりにも、くだらない書き込みはやめてくれ。
無名さん
書き換えたか、書き換えなかったか誰にも、解らないでしょうね。疑るのならば信じないほうがいいでしょう。
無名さん
では、仏教の経典はどれが正しいのですか。無数にあるのですけど。内容も全然違うからわからないのですが。
あえて言えば、十字架にかかったのは僕だ
僕は今までに何十回も新約聖書を読んでいますが、キリストが罪を背負ったことを信じることが、信仰だとは思えません。
僕くらいキリストを理解してる人間は、そうはいないと言える自信あるんですけど、だからって、キリストが罪を背負ったから、なんだっていうんだって思います。

聖書が、書き換えられないで、今までに残っていると言える根拠は、どこにあるのですか?
あえて言えば、十字架にかかったのは僕だ
「はい」を「はい」、「いいえ」を「いいえ」とだけ言うのが、一神教の信仰でしょう。
熱いか冷たいかのどっちかでいるべきで、きれいごとは、キリストが一番嫌いなことだと思います。愛なんてことを言ってれば信仰を持った気になってる人とか、常識ぶってる人とか。

ところで、アラビアのキリスト教徒が、神をアッラ−と呼んでいることは、どう思いますか?