−映画館−

広く、座席はソファと高級な造りの一般映画館
常に開場していて、日夜関わらずいつでも軽食と映画を楽しめる
レイヤ=クレセント
そうだね喉かわくだろうし…何飲む?
(自販機の前に立ち何にするか尋ね)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
飲み物とかも買う?(首を傾げレイヤに尋ね)

(お気にせず〜♪)
レイヤ=クレセント
ありがとう。じゃあ、早速見に行こうか。
(チケットを受け取り礼を言うと中に入ろうと促し)>シェルツ

【度々すいません。早見表じゃなくて予定表でした(土下座)。】
シェルツ・マクシュアリ
いいね♪じゃあ買ってくる。(チケット売り場に行きチケットを買ってきてレイヤに一枚渡し)
レイヤ=クレセント
そうだね〜…アクションものとかはどう?
(早見表を見ながらシェルツに提案してみて)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
だって〜…あっどんな映画見たい?(上映予定表をレイヤにみせ)