−映画館−

広く、座席はソファと高級な造りの一般映画館
常に開場していて、日夜関わらずいつでも軽食と映画を楽しめる
レイヤ=クレセント
(主人公と女の子が仲良くなって暫くすると女の子が何者かにつれ拐われてしまい主人公が助けに行くのを見て女の子のことが好きなんだと思いくいいるように見て)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
(主人公がチンピラに絡まれている途中女の子が巻き添えになりそうになったが主人公がそうなる前に倒したのをみて凄いな…と小さな声で呟き)>レイヤ
レイヤ=クレセント
(暫くすると主人公らしき男が街を歩いているとチンピラに絡まれるシーンが写りドキドキしながら見て)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
わかった。(画面をみると中国の街のような街並みが写り)
レイヤ=クレセント
あ、本当。静かにしなくちゃね。
(シェルツの方を向き人指し指を口に当てにっこりと微笑み)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
はいはい…あっ…もう直ぐ始まるね。(レイヤの方を向きにっこり微笑み