−映画館−

広く、座席はソファと高級な造りの一般映画館
常に開場していて、日夜関わらずいつでも軽食と映画を楽しめる
レイヤ=クレセント
うん…でも、誰かの為に行動するのは私達も同じだよ。
(再びシェルツの頭を撫で出よっかとシェルツの腕を引き)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
だって…感動したんだよ。人って凄いな…(凄く楽しそうに微笑み)>レイヤ
レイヤ=クレセント
(泣いているシェルツに驚くがシェルツの前に屈み込みにっこりと微笑み)
シェルツ君は本当によく泣くね。
(指で涙を拭い頭を撫でて)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
えっ?何?(映画に集中し過ぎてレイヤの声が聞こえず振り返るとポロポロと普通の表情で泣いている表情が見え)
レイヤ=クレセント
(映画が終わり明るくなると背中を伸ばし)
なかなか見所のある映画だったね〜シェルツは?
(席から立ち上がりシェルツの方を向きにっこりと微笑み)>シェルツ
シェルツ・マクシュアリ
(最後に旅の途中会った仲間と別れるシーンを見てなんとなく頷き少し微笑みながらスクリーンを見つめ)>レイヤ