−映画館−

広く、座席はソファと高級な造りの一般映画館
常に開場していて、日夜関わらずいつでも軽食と映画を楽しめる
(移動入室)
ここが映画館か…(周りを見て瀧を待ち)
シェルツ・マクシュアリ
移動退室
いえー♪(五月蝿くしたため営業員に怒られ)あ…すんません。レイヤー!待ってよー!(レイヤを追って走り出し)

(でわ今すぐ行きますね?)↓↓
レイヤ=クレセント
移動退出
うん、お腹すいたから早く行こう。
(クスクス笑いながら歩いていき)>シェルツ

【それでは先に行きます。】
シェルツ・マクシュアリ
おっけ。じゃあ行こう?(にっこり微笑みレイヤの腕を掴み)

(わかりました!)
レイヤ=クレセント
そうだね…お腹すいたしロートって店に行かない?
(お腹の具合いをみてシェルツに提案してみて)

【というわけで移動よろしいですか?】
シェルツ・マクシュアリ
次どこ行く?(にっこり微笑みながら尋ね)>レイヤ