−映画館−

広く、座席はソファと高級な造りの一般映画館
常に開場していて、日夜関わらずいつでも軽食と映画を楽しめる
【了解しました!お体をたいせつにして下さい。】
(チケットを貰いありがとうと呟いてシアタールームに入り席につくと同時に室内が暗くなり映画が始まり)
…そうか…(チケットを二つ買い、一つを瀧に渡し)
そこだな…(シアタールームに入り)


(すいません!寝不足で少し眠いので、早めに落ちるかもしれません!陳謝!)
ん〜…これかな。
(数種類のポスターを見てホラー映画のポスターを指さして)
やっときたか…(少し苦笑しながら瀧を見て)
で…何見るんだ?(数種類のポスターを指差し)
入室
(黒い着物を着て首に白いマフラーを巻いて白い足袋と下駄を履き走ってきて)
お待たせ。
(やっと追い付いて苦笑いを浮かべて亥を見て)