−映画館−

広く、座席はソファと高級な造りの一般映画館
常に開場していて、日夜関わらずいつでも軽食と映画を楽しめる
いやいや…心臓に悪いって
(少し顔を青ざめて渇いた笑みを浮かべていると主人公が幽霊に追い詰められそうなシーンを見てはらはらして)
そうか?刺激があって良いと思うが(不思議そうに言い)
(じっと見ていると手を握られびっくりするが少し安心して)
う〜ん…でも、流石にそれだと見る人いないんじゃない。
(これ以上リアルにしたらやばいだろと思いながら苦笑いを浮かべて)
………?…(瀧の異変に気付き、軽く手を握ろうとし)
もう少しリアルでも良いよな(画面を見て呟き)
(映像を食いいるように見ていると幽霊が突然現れるのを見て驚き体をびくっと震わせて)
……なかなか面白いな…(映画見ながら頷き)