フェチ♂からフェチ♀へ

フェチな男性がフェチな女性を探す掲示板
男性 36歳 埼玉
群馬〜埼玉
女性の履くピンヒール、パンプス、ミュール、ストッキング、ニーソックス、また生足と手の指先フェチです。

拘束され足で一方的に顔や体を踏まれたり、強引に舐めさせられたり、また股間を指先でネチネチと弄られ気が狂うほど寸止めされたりと、女性に屈辱的な支配を受け興奮してしまいます。長時間顔騎、舐め犬扱い・・etc

理解ある方おりましたら気軽にメール欲しいです。プライバシーを壊さぬ間柄で互いの性癖を解消していけたらと思っています。

理解ある方でしたら年齢容姿こだわりません。
[プレイ内容]
踏み、舐め、他
男性 34歳 東京
M女募集
都内で人権の一切無い家畜として飼育されたいマゾ女を募集します。

性欲処理用の肉便器から監禁、複数等。
詳しくはメールで。
男性 23歳 鹿児島
↓の者です
メール来たらすぐ対応します。
即会可能です。
男性 23歳 鹿児島
猿轡・緊縛
鹿児島県霧島市です。
近場の緊縛や猿轡に興味ある方いらっしゃったら、
一緒にプレイしましょう♪
[プレイ内容]
緊縛・猿轡・目隠し
女性 21歳 埼玉
友達募集
埼玉在住の女です。

0480323831
0480322621

電話よろしくね!

公衆電話でも繋りますよ!

コールは長めで留守電になっていたら伝言入れて下さいね!