フェチ♂からフェチ♀へ

フェチな男性がフェチな女性を探す掲示板
男性 49歳 富山
十字架貼り付けフェチ
 ヒロインが十字架拘束されて、陵辱されるプレイに興味ある方を探しています。 木製の頑強な十字架あります。 三角木馬、玩具、電マなどで何度でもイキ続ける覚悟のある方のみで、お願いします。 体が柔らかく、コスプレ用のコスをお持ちなら、最高です。 定期で大切にイジメたいなー。 よろしく、お願いします。
[プレイ内容]
拘束、羞恥、陵辱
男性 24歳 栃木
ゼンタイフェチ
ゼンタイフェチです。
ゼンタイを着た状態での羞恥プレイや
野外に出されたり命令されたりするのが好きです。
男性 34歳 群馬
ナイロンフェチ
ナイロンのツルツルした肌触りが好きなのと、オムツ好き
[プレイ内容]
女性 18歳 宮城
写メ交換してくださいっ☆
写メ交換してください!!(><。)
直メできる人うれしいです☆
cameliadessinあっとまーくezweb.ne.jp
おねがいしますっ☆
[プレイ内容]
no
女性 21歳 群馬
画像・動画
わたしの画像たくさん見てね
画像・動画両方です。
heartlove.c0207あっとまーくezweb.ne.jp
メールをくれたかたに送ってます。欲しい方は忘れずにね。
[プレイ内容]
no