おしゃべりクラブ

117115Hit.
お気軽にカキコしてくださいませ♪
れいwrc
二拍三連さん(^o^ゞお集まり皆さん明けましておめでとうございます(^o^ゞ

二拍三連さん(^_^;)
大変でしたねf(^^;
1日より体調崩して死んでましたから(~_~;)

超まったりよろしくお願いいたします(^_^;)
まだ頭の中に力入らない(~_~;)
(SOV32/ocn)
二拍三連◆R2davy
れい師匠、毎度です

いやな感じのめまいが続いたんで、てっきり脳梗塞かその前兆かと思い急遽入院しました

MRI二回を含む検査では脳梗塞は見つかりませんでしたが200近い高血圧と動脈硬化等が

当然禁煙ですからニコチン禁断症状でイライラがMAXにつき書き込みもできず

手の震えがちょっと収まってきたところです(-o-;)

m(_ _)m
(CA004/au)
れいwrc
二拍三連さん、お集まり皆さんこんにちは(^-^)/

入院中でしたか(>.<)y-~
インフルエンザですかね(~_~;)

業務用と言っても一部しか使わないのですがf(^^;
ソフトウェアは苦手な方なんですけどねf(^^;
溶接ロボット操作のティーチングをマニュアル読みながら使って二週間もかかるレベルだったり(ToT)
新型ロボット導入前に旧式で練習中の日々なんですがアーム型なので3D Cad使ってたせいか操作自体は大丈夫なんですがオプション操作で結構悩んでましたから(~_~;)
よくよく考えたらホームページ作る手順と似てたりf(^^;

確か3D化するアプリあったようなf(^^;
後(~_~;)
機械操作とパソコン使える方とメーカー級機械修理出来る人が居ない(T_T)
メーカーの代わりに機械修理するハメになりました(~_~;)
まあ会社内で人柱する日々でこちら引退してましたのでねf(^^;

お身体お大事にしてくださいね(^o^ゞ
(SOV32/au)
二拍三連◆R2davy
ア、魚屋のオッサンが驚いた

ギョ(-o-;)

業務用〜!

れい師匠、流石にそれはプロですわね(-o-;)

アタシ的には、ここにお好みの画像をドラッグ&ドロップするだけでリアルな3Dがたちまち完成ってなものなら出来そう

勉強が必要なやつは無理かも(-o-;)

実は昨日から入院中です

検査中m(_ _)m
(CA004/au)
れいwrc
ロンメル師匠、二拍三連さん、お集まり皆さんこんにちは\(^o^)/

二拍三連さん(^-^)/
前使ってたShade9〜11今使ってないのよねf(^^;
今は仕事でガチ業務用使ってますけど二次元Cadだったり(~_~;)
三次元も趣味で使ってますがこちらも業務用だったり(^_^;)
オマケにパソコンもノーパソのワークステーション使ってます(>.<)y-~
Googleに近未来の力と言うホームページ作ってますが放置プレイ中f(^^;
Twitter(零)にヒトマル式戦車書いて乗せてますけどf(^^;
それも未完成中です(>.<)y-~
三次元極めるなら最近のテレビアニメーション参考になりますよ(^o^ゞ
(SOV32/au)