おしゃべりクラブ

117500Hit.
お気軽にカキコしてくださいませ♪
二拍三連◆R2davy
れい師匠、返信ありがとうございます(^O^)

ゴウさんとは連絡があるんですね面白い人ですよね(^O^)

かつてのセクネスさんのサイトのトップにあったフラッシュがカッコよかったけど、今は活動してないんですか(-o-;)残念です

師匠は忙しそうですね

今は仕事を仕切る立場なんでしょうね

アタシはファイルシークがダメになったので、PC加工してますが、以前師匠がやってた3D画像作成やセクネスさんのようなフラッシュ作成のやり方を暇があったら教えてくださいm(_ _)m

あくまでも暇が第一条件です

れい師匠、ありがとうございましたm(_ _)m
(S007/au)
れいwrc
ロンメル師匠、二拍三連さん、お集まり皆さんこんにちは(/\)\(^o^)/
二拍三連さんお久しぶりです(^_^;)
セクネス会長は音信不通でゴウさんはゲームにはまってる見たいなf(^^;
ロムもムービー主体で画像拾ってなかったり(~_~;)
仕事上CADやCNC系切断やロボット操作でスマホ使う暇ない日々です(>.<)y-~
(SOV32/au)
二拍三連◆R2davy
れい師匠超お久しぶりです
(;_;)

ガラケー没落で掲示板は廃れるばかりですが、画像集めが好きなんで、いまだにやってます(-o-;)

ロンメルさんには5,6年会ってませんがセクネスさんやゴウさんはお元気でしょうか?

旧知の方に会えて嬉しいです

よかったら遊んでってくださいませ(^_^)v

m(_ _)m
(CA004/au)
れいwrc
ロンメル師匠、二拍三連さんお集まり皆さんお久しぶりです(^_^;)
スマホに替えてから何もしてない日々ですが(~_~;)
数年ぶりに自分のハンネ検索でたどり着いた次第でf(^^;
まったりよろしくお願いいたします(^_^;)
(SOV32/ocn)
二拍三連◆R2davy
皆さんこんばんは
m(_ _)m

1016年12月13日はLHC創立記念日でした

忘れてた訳ではないけどバタバタしてて書き込みできなかった

満12歳、13年目に入りました

いまだに板遊びやってる

ロンメルさんや地酒さんはどうしてるかしら?

m(_ _)m
(CA004/au)