1
20 ファン・ハール
そうだな〜まじでどついてくるような女がいいな。たまんね〜
21 ケイン
ボクはフツーでイイです。なぜならあなた方は体目当てだとしか思えません。ボクはカッコイイから君らみたいなブ男と同じ目線で見ては悪いのですが、やはり純愛が一番ですよ。「愛する為にできること、それは、命をかけて守ること」それが君らにはかけています、まぁブ男だからしょーがないっか!!!パンパンパン
22 ファン・ハール
>>20言うね〜若いの。まー純愛なんてもんはこの世にはねーんだけどな。
23 ケイン
淋しい人ですねアナタは、ガチャピンみたいな顔だからでしょ?それゃ引くよ女の子。かわいそう(;_;)ウルウル まぁしょーがないよ!やっぱ純愛は限られたもの達だけ許されるんだよ!君は世界がちがうから、よっブ男。パンパンパンパン
24 まほろば
"真実の愛"はあっても"純愛"は無いな、確かに。
君も綺麗な愛を求めすぎるあまりなかなか女性と付き合えないタチかな?俺のダチにもいるよ。
まぁ頑張れよ、ワカゾウ!
君も綺麗な愛を求めすぎるあまりなかなか女性と付き合えないタチかな?俺のダチにもいるよ。
まぁ頑張れよ、ワカゾウ!
25 ケイン
ありがとう、まほろぼさん。てかマルボロさん。あなたはオナニーに明け暮れててください。ブ男くん。パンパンパンパンパンパンパンパンパン
26 ファン・ハール
そのパンパンは何の意味があるんだ?教えてくれよ男前くん。
27 鬼太郎◆jfJE
若いな〜(゚Д゚χ)!純愛?笑わせるねぇ!君くらいの年の女の子の精神年齢は君より上をいってるはずだ…そしてそれで泣きをみて強くなれ。 勉強してたんまり給料もらえる仕事をして笑いのセンスを研き君のようなナルシストなイケメン君ならもっとモテるぞ(゚Д゚χ) それにしても、あべと同年代のやつらはホントつまらねぇ…
28 まほろば
明け暮れてるよ♪
本気で愛を求めれば求めるほど、その道のりは汚いもので埋めつくされてんだよ。キレイなだけの愛なんて誰にでも出来る。だけどそれは本当の愛じゃないんだ。
お前もやがて気付くことになるよ、心配すんな。
本気で愛を求めれば求めるほど、その道のりは汚いもので埋めつくされてんだよ。キレイなだけの愛なんて誰にでも出来る。だけどそれは本当の愛じゃないんだ。
お前もやがて気付くことになるよ、心配すんな。
29 トータル◆6GDt
自分の顔みて、相とか言ってんの?