1 秋火

ホクロについて^-^;

はじめまして。ゲーム系の話じゃなくてすいません。足の裏にホクロができたら、ガンで死ぬって聞いたのですが本当でしょうか?。ただいま直径2mmの比較的小さいものですが、心配です
(V303T)
22 モスユ
♂ 27歳
ここへは初。今はレーザーで治療できるはずですよ(^-^)

あの小倉優子も、出始めの頃は顔に一杯ありましたが・・・。
(N900i/FOMA)
23 かめさん
メイクかも…?

他にもホクロが見えたり見えなかったりするアイドルいるし…(-.-;)
(P900iV/FOMA)
24 プー◆pRvR
小倉ゆうこはとったっち聞いたよ。あたし顔にほくろ一個くらいしかないけ、男の人はほくろがたくさんある人が好きだな(☆∀☆)関係なしでスマソ(;´^`)>
(N900i/FOMA)
25 椰子
ほくろなら簡単にレザー治療で済みます。
メラノーマは癌なので抗癌剤の投与などの薬物治療か皮膚組織(悪腫)の切除などが一般的な治療法です。
メラノーマは素人には判別しにくいですが、黒というよりは赤黒い感じで腫瘍と皮膚の境目がほくろのように、はっきりしていないものが多いです。
腫瘍から皮膚に掛けても赤い感じに広がっていると少し疑わなくてはいけないかもしれません。
日本での発病は1000人に一人か二人で少ないとは言い切れません。
気になる場合は触って刺激など与えないようにして早めに医師の診断を受けるべきです。
刺激を与えると腫瘍の進行を早めます。
(J-N51)
26 りあ◆zayF
やべぇΣ( ̄□ ̄;)!! 気になっていじいじいじくりまくってたよ…( ̄〇 ̄;) 皮膚科ですね!?近いうちに病院連れていきます(ToT)ありがとうございましたm(_ _;)m
(W21H/au)
27 りあ◆zayF
秋火さんがスレ立てして下さったおかげで様々な情報を得ることができ、なんか助かったような気がします(>_<) ありがとうございましたm(_ _)m秋火さんのご無事をお祈り致します(^-^;)
(W21H/au)
28 かめさん
あと、若いほど細胞が元気(分裂が早い)なのは癌細胞も同様の為、若いうちの癌は進行が速くて危険です。
(P900iV/FOMA)