1 たらこ
男性 19歳

視覚化・・・

視覚化できるとどぅなるんですか?オーラ見えますかね??お願いします
[流派]
なし
20 ぷぅにゃん
2chで話題のやつです(´-ω-)♂ http://ktjg.net/index.html
18 泣きどころ
やれば出来るなんて確証は無いけど、やらんと出来ないと思うのもいささか難ですけどね。
[流派]
天津教
17 カカロット(通りすがり)
m(_ _)m
どちら様かの御指摘により、ハンネを変えておきます。

いきなり違う話やけんビックリした。(笑)


ご忠告ありがとうございます。

霊感が全くないほうが、こんな事には関わらないんやろ〜ね、少しあるから興味をもち、映画やテレビ、マンガみたいな正義の味方になろ〜とただ漠然と思う、本当に目指しているのなら、質問が違うよ。

何処の門を叩けはいいですか?とか、どのような知識、基礎勉強をしたらいいかとか、ですよ。

まず貴方は、学校に行き、親から離れて生活が出来るようになり、仕事をしながら在家で、先ずは勉強されたらいい。

本当にやる気があるならの話、
ハイソレ明日から除霊をします、出来ます、与えます。はないので、よく考えましょう。

先ずは人を助ける事考える前に、ココに来てるみんなが、納得するくらいの会話くらい、また心構えくらい持たなくては、論外ですよ。スレ主さん
16 たらこ
男性
みなさんありがとうございます!!中傷もありましたけど。
少しは霊感あるのでこれからがんばってみたいと思います!
15 薔薇屋
滅多にいないと言ってますが、少なくともゼロではないんですよ。こうゆう板で相談する方の殆どが人とは違う道を歩きたがる。つまりゼロではない方を自分に置き当てはめたがる傾向が強い。
[流派]
流浪癖あり♪
14
徐霊と除霊は意味が変わってしまうよ〜(笑)
もっと国語の勉強してください。
13 泣きどころ
一週間やそこらで出来るとしたら、皆やりますよ。
持って生まれた才能でも、磨く事を怠れば輝かないもんですからね。
金剛石も磨かざれば光らないって言いますからね。
持って生まれた才能が無いならば瓦を磨いて鏡を作るようなものだけど、やってみる価値はあるものかも?ですよ。
出来る出来ないの可能性は違うからね(笑)
まぁやってみたら如何でしょうか?
信じたら不可能も可能になるかもよ
12 削除済
11 薔薇屋
一週間で出来る方法を幾つ知ってますか?出来もせず期待だけを持たせる発言はあまり良くありませんね。どんな方法があるにせよ、スレ主さんが出来なければ意味無いよ。
[流派]
流浪癖あり☆
10 削除済