アナザーコード

2章のはじめでいきなりつまずいてます(◎-◎;)
星座の書いてある本が一冊見つからないんです。YとEはあるんですが、もう一冊のありかを教えてください!
(N901iC/FOMA)
2 木糸
えーと、手前左側の扉には入りましたか?鍵を二つ使って開けるところなんですが…そこに確かあったと思います(^-^)記憶違いだったらごめんなさい(;^_^A
どこにどの英語の本があったのかはあまり覚えていないんですが、執事の部屋・金の鳥の間・銀の鳥の間 それぞれにあったと思います
(N2102V/FOMA)
3 ゆきの
すみません私もそこでつまってて、二つの鍵を組み合わせて鍵穴に差し込んでも、扉が開かないんです…何か間違ってるんでしょうか?(´д`)
(V902SH)
4 木糸
差し込んで、回しました?開いたら音が鳴る(クリア音?)のでそこまで回しましょう(^-^)
(N2102V/FOMA)
5 ゆきの
木糸さんありがとうございます!多分回すんだろうと思ってやってみてたんですが回らないんですよ〜(ToT)きっと私のやり方が悪いんでしょうね…がんばります!
(V902SH)