1 じんべえ

ハイドライド3

天空の町まで行ったのですが先に進めません。次はどこにいけばいいのでしょうか?
(N901iC/FOMA)
19 レトロン
0ですか…まず、レベルは関係ありません。このゲームには、善と悪のモンスターがいます。見分け方は、自分から攻撃してくる敵は悪、攻撃してこない敵は善です。覚えている限りで、じゅもくのせい・ふゆうれい・サラといったあたりは善に分類されます。悪を地道に倒し続ければいずれ100になりますよ。善を倒せば一気に下がってしまいます。もう一つ、こころが高ければ店で商品を割り引いて売ってくれます。いい人には値引き、悪者にはふっかけるといったところですか。せいすいは、いじげんのまちに500で売ってたかと思います。
(P504iS)
20 レトロン
善と悪ですかぁ…。なかなか奥が深いですね。説明書が無いもんで基本的な質問ばかりしてすいませんm(_ _)m あと最後に質問させて下さい!異次元の町とはどこの町のことでしょうか?禁断の洞窟がある町と天空の町と地下の町には聖水が売ってませんでした。
(A1304T/au)
21 レトロン
異次元の町行けました…。すいませんm(_ _)m 聖水買ったんですけど重量だけ増えて道具のとこにありません。バグったのでしょうか?
(A1304T/au)
22 レトロン
そういうバグになったことはないですね…アイテム欄の2ページ目にあるとか…
(P504iS)
23 だりあ
すいません異次元の町に行けません…誰か教えて下さい
(W31S/au)
24 レトロン
異次元の町は異次元空間のとこの真ん中あたりにお墓2個あるとこで「つのぶえ」を使うと行けますよ
バラリスをやっと倒しました!しかし時の扉がどうのこうの言ってバラリス倒してEDじゃないんだぁ〜…。
(A1304T/au)
25 だりあ
レトロンサンありがとうございます。早速やってみます。
(W31S/au)
26 ロビン
最近ハイドライド3をやりはじめてます♪
地下の町の洞窟に入ったら真っ暗だったのでランプとオイルを使ったのですが少ししか明るくなりません(;゚ω゚)…これが限界なのでしょうか?
あとここにドラゴンがいて倒せばドラゴンの角が手に入るのですが?
どなたか教えて下さいm(_ _)m☆
(N504iS)
27 ロビン
ここのスレをよく読んだらちゃんと書いてありましたね☆
同じような質問をしてしまってすいません(;´Å`)ξ
まずはレベルが低すぎるようなので少しレベルをあげてから墓場の町の洞窟に乗り込みたいと思います(∪oωo)♪
(N504iS)