⊂COSxNET⊃◆日常相談◆
1 ミラ

顎から首の肉

お目に止めて頂きありがとうございます。


写真を良く撮られるようになり気付いたのですが、下を向いたり首を傾げたりすると首回りに線が入り、肉がついているのが目立ちます。
やはり写真に写った時にプクプクといくつも線が入るのはショックを受けてしまいました。このような顎〜首回りに効果のある引き締め方法などありましたら教えて下さい。
(W22SA/au)
2 聡美
私も二重顎で悩んでおり、周りの方に相談しました。私が毎日していることはとても簡単なのですが、目一杯上を向き、顎の筋(?)を伸ばしています。斜め上を向いたりして、三方向を向く運動をしています。それを一日、朝昼晩と時間を決めて(私は30分ずつです)行っています。
効果が出るのは少しずつではありますが、昔と比べて、二重顎も気にならなくなってきました。
(F900iC/FOMA)
3 削除済
4 微美珠
…誤字がありましたので、改めて投稿させていただきます。失礼致しました。

ミラ様、はじめまして。
首から顎にかけてのラインのひきしめについて…とのことですが、首専用のリフトアップ・クリームがあったと思います。お化粧品を売っているお店にいけば置いてあるかと…。当方も使っておりますが、首の皺が目立たなくなりました。
お値段は張りますが(一瓶10000円ほど)、効果はあると思います。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
(PC)