⊂COSxNET⊃◆コス質問相談◆
1 ほしの

絡みについて。

よく『絡み』といいますが、どこからが『絡み』になるんでしょうか?
境界線が解らないのでスレを起てさせて頂きました。


CP目的ではない場合(友情や兄弟など)も絡みと言うのでしょうか?
また、背中合わせ、手を繋ぐ、肩を組む、なども絡みに入るんでしょうか?
抱き合ったりは入りそうだな、とは思うのですが。

よければみなさんの意見をお聞かせ下さいm(__)m
(SH901iC/FOMA)
2
背中合わせなどは通常のポージングの範囲ですね。
私的には、絡みは、カップリングを意識してしたポージング全般だと思っています。(BLNLGL問わず)
(PC)
3 宮城
気になるスレだったので書き込みさせて下さい
私は背中、手繋ぎ、肩を組む程度は夢様同様に普通の写真構図の一つだと思います
なので例えば一人が座り他の二名が軽く触れる程度は写真バランスや平面写真防ぎになるので絡みではないかと
最近絡みはただ対象とくっつく事だと頑なに認識してる方が増えているので写真がのっぺらになって切ないなと思ってたりします
なので妙なトラブルが絶えません;
絡みは文字通りCP(恋人)テーマの図で体の何処かが対象と触れ合っている図を指すのではないかと個人的には思います
(SH901iS/FOMA)
4 モリ
絡みはほしのさんが書いたように抱き合うというのもあります。

他には
●押し倒す

●キスをするようなポーズ

●1人が足を広げて座りもう1人が広げた足の間に座って後ろの人が前の人を後ろから抱きしめる(抱きつく)

●1人が座ってもう1人が相手の方を向いて相手の足をまたぐように座ってお互い抱き合う

他にもありますがだいたいこんな感じです。
イチャイチャ系のポーズや攻め、受け系のポーズが絡みだと思います。
CPや恋人同士のキャラでもちょっとしたポーズだったら絡みにはならないと思います。
(PC)