1 ゆう

次の日記も拝読

涙です。
妹さんの一日も早い回復をお祈りします。
(PC)
6 葉桜
予兆があれば対応も出来るし、心構え(身構え)するいとまがあれば怪我もなくて済みますが、それが出来ないのは怖いですね。
今はただ一日も早い回復をお祈りするのみです。
そして二度と発作が起こらない様に願うばかりです。
(PC)
7 sanae
日記を読み、驚いております。
無邪気で愛らしい娘さんを、
そしてその娘さんを思う妹さんの気持ちを、
そんな妹さんを心から大切に思う玲さんの気持ちを、
考えるだけで胸が一杯になります。
一日も早い回復を、心よりお祈りいたします。
(PC)
8 もしほ
早く良くなってほしいです
私も姉がいますが、そんなことになったら卒倒しちゃう。気持ちはすごくよくわかります・・。
たいした役には立てませんが、早く良くなるように私お祈りします。
(PC)
9 しまでん
 家族がいつどんな目に、って思うとつらくなりますよね。場合によっては、生活まで変わってしまうし。
 元気で何もない、普通の日常っていうのはありがたいんですね。
(PC)
10 玲@姐御
皆さん、ご心配をお掛けしてすいません。

ほんとに、怪我を避ける手段が欲しいですね。まぁ、怪我で済めば良いんだけど・・・。>葉桜さん

普段は喧嘩にもならない妹なの。何かね〜、私が保護者みたいな気持ちになっちゃうのよね。妹の子供の時そっくりの姪っ子を見てたらたまらない気持ちになりました。>sanaeちゃん

姉妹なんてさ、いるのが当たり前と思っているからね。姉なんて勝手なもんで、年齢順で自分の方が先に死ぬもんだと思ってるのよ。>もしほちゃん

そ。結局本当のしあわせは、家族や、大事に思う人が健康で、なんでもない日常を送れることだよね。>しまでん
(PC)