free board
47
クマー◆V2Zy
>>46
さっき2ちゃん見てたらかなり会場ガラガラだったらしいよ
画像見たけどアリーナ埋まってるくらいでスタンドはかなりガラガラだった
FEG発表の入場者数が54000人だったけどたぶん4〜5000人くらいしか入ってない谷川さん〜大赤字〜♪
6/4 23:01