⊂COSxNET⊃◆コス質問相談◆
4 名も無いレイヤーさん
私はおかしい、とは思いません…が、ただちょっと気にしすぎかな?と思います。
私もスレ主さんと同じ立場なら多少なり気になるかと思いますが、私だったら今後の動向で付き合い方を決めますね(というか決まります)
疎遠になればそれまでですし、忘れているだけ、あえて書かないなら、そういう人なんだ〜と軽い気持ちで流します。

ただ、私の場合は仲の良い友達やノリがよかった方だと逆にイベレポを忘れたりします;;
お相手はきちんとした方のようですので、私の理由が当て嵌まりにくいとは思いますが、理由はたくさんあると思います。
その中のごく一部の最悪なパターンをスレ主さんは想像してらっしゃるように感じられます。

そもそもお相手に執着する必要もないと思いますし、そこまで気になるようであれば、"合わなかった"と片付けてしまうのもありだと思います。

私も2様同様、あまり気にしないほうがいいと思います。
(SH903i/FOMA)