⊂COSxNET⊃◆フリマ相談◆
26 浅野
こんばんは、便乗質問失礼します。

先日交換板にて「ウィッグ同士を交換したい」と募集を掛けました所、ある方がご連絡を下さり比較的スムーズに取り引きをしました。

その方の所持するウィッグはフリマで譲って頂いた物であり、
「前の持ち主、当方共に試着程度」「後ろが軽く梳いてある」「C社かK社製と伺った」とのことでした。

取引中に当方が「C社かK社だとタグが付いてくるのでは?」と訪ねたところ、付いていない・分からない、と言われたのですが、業者に拘りはないので…と申し同時発送致しました。

そこで届いた品には、後頭部(タグがあったであろう位置)のネットが破れており、同時に近辺の毛が無くなっており穴がありました。
其処からウィッグネットが見えてしまい、とても被れるような物ではありません。
また、試着程度とのことでしたが大変使用感があり、傷んでおりました。

ノークレーム・ノーリターンの約束でしたが、難を一切伝えられていなかったので返品したいと思っています…。
この場合はどう申し出るべきなのでしょうか?

どうかご助言お願い致します。
(F702iD/FOMA)